FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長148cmのミニ可愛い若奥さんを買い物中にゲット!!
結婚6年目のくるみさん。小さな体と愛くるしい表情からは想像もつかない奇跡の30歳!!そんなくるみさんにスケベな質問を浴びせてみました。始めはちょっと恥ずかしがってましたが、勢いでチンコを見せるとダメダメ言いながらとてつもなく上手なフェラチオを披露。後日ホテルでハメ撮り。最後は巨チンで激ピストン。商店街の八百屋で見かけたときの姿からは想像もつかないほどのドスケベに豹変する人妻の姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 可愛いし、これはいい
    出ている女性がなんせ可愛い 小柄なタイプの動画はロリ系が多いが、大人な小柄女性は最高
  • 高画質版あり
    FANZA品番khy113の恋する花嫁シリーズ「百瀬くるみ」と同作品、そちらの方がHD画質版あり。安く買いたいならこちらでも十分。 ビクビクと震えながらフェラする姿がとにかく可愛い。
  • 増やして欲しい部分と減らしても良い部分
    演出としてもう少し増やして欲しいと思える部分が何箇所かありました。 まず、車内でのシーンはもう少し彼女へ責めるシーンが欲しかったです。 次に、最後のシーンでは手を拘束しているならもう少し体勢を変えるなど活かして欲しかったです。 更にもう少し長めにしても良いと感じました。 女優さん自体は可愛くてエロかったのですが、小柄という事を活かしたプレイももう少し強調して欲しかったですね。
  • 恥じらいの向こう側にあるドエロい本性
    最初は他人棒を見る事さえ拒んでいたウブカワな人妻ですが、押しに弱く、 車中でフ〇ラ奉仕させられると、言われるがままに初ゴックンまでしちゃいます。 ホテルに場所を移してハメ撮りに挑むと、また恥ずかしがって拒む素振りを見せますが、 男優の攻めには逆らわず従順に受け入れて濡れ乱れていきます。 そしてラストファックはカメラマン撮りの本格的AV撮影となり、 すっかり開発されちゃった若妻は中出し懇願するまでに堕ちるのでした。end 本編はここまでで、この後にバスルームフ〇ラと電マ攻めがボーナス映像的に収録されてます。 撮ったものの、本編に上手く入らなかったんでしょうね。 30歳はちょっと盛り過ぎですが、キュートなロリ熟女設定はなかなかハマってました。
  • 終わり方がハンパ
    千野くるみ 最初の買い物シーンからのハイエース内フ○ラはパッケージの通りの雰囲気でよい その後は後日みたいな感じで回を重ねるごとに小じゃれてくる 個人的には最初の買い物姿の服装がなんかツボだったので逆に残念だった からみはホテルで 内容的には普通な感じであごに発射で終了 さらに後日的な感じで同じホテルの部屋 ちょっと電マを使ったり中出しだったりと変化アリ お風呂フ○ラに電マ&手マンでそのまま終了 その続きがほしかった