FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HカップありすちゃんとJKマニア撮影
学校で評判の巨乳少女然Hカップありすちゃんとブクロでデート。神奈川から家出してきた神待ち少女のおっぱいは極上で何度もパイズリを試みる。「パパに叱られて家出して来ちゃったの…ねぇ、おじさんいい子にするから後でアレ欲しいな…」と言われ、当然のようにJK性器に中出し、大量潮吹き、キモおっさんの濃厚精子を舌上発射とやりたい放題。ブクロのJKはやっぱり最高です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • ペニスに頬擦りできるいい子
    ペニスに頬擦りしながら顔射してもらったり、口内射精されたり、おっぱいにぶっかけられたり、ザーメン用のぞうきんみたいで興奮
  • 舌射がエロい
    2018年の作品ですが、今だに本作の舌射シーンで抜くことがあります。 サンプルでも確認できますが、緑のスケベ衣装で次々に精液をかけられるシーンに、ひとりドロッドロの粘性高い真っ白な精液をドプドプと舌にかける優秀な男優がいて、天音ありすちゃんもしっかりと舌で受け止め、それをイヤらしく動く舌で絡め取り、口内へ持っていく一連の流れが異様にエロいです。 それから当時の作品なので、モザがうっすいです。 ありすちゃんの性器の形が丸わかりで、今のモザイクがいかに濃いかがわかります。ほんとに戻してほしいな…。
  • ★4つです
    天音ありす、巨乳+パイパン JK設定と申し分無いのですが、 個人的にスキャンで好きなシーンを 探すのですがスキャンしてたら すぐに終わっちゃいました。 プラス少々暗いので減点1です。
  • 酒池肉林
    見どころとしては集団で女優とエッチするところで 僕は顔が好みなのですごくよかったです
  • 基本的に暗くて見づらい
    ホテルでカメラのライト便りなので全編通して暗い 制服でのハメ撮り、カメラマン付きでの制服中出し 多人数でのおもちゃ遊びとフ○ラ抜き 多人数は引かないと写りきらないが引くと明かりが届かないのでまったく持って見づらい からみの間で明るいときも合ったから明るい部屋にできないわけじゃないんだよな 見づらいとか考えないのかね?