FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXは熟女のほうがウマいに決まってる。 寺崎泉
わたしは、くっさいオチンポが大好きで、チンカスまでしゃぶりたい…。しゃぶっているだけでオマンコが濡れて濡れて仕方がないんです。ズボしてーっズボして!って求めちゃって、思わずマン屁…。歳を重ねるごとに敏感になっちゃって、セックスが大好きになっちゃった。くっさいオチンポで何度イッてもイキ足りない淫乱女なの。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これ以上ないエロさ
    ちょっと度肝を抜かれましたわ。 この乳首も最高です。 ぜひ、凌●乳首責めもトライしてもらいたい女優!
  • パンティの染みがエロい
    ジャケット写真にもなっている下着姿は最後の3Pシーンですが、パンティの股間部分に染みができる濡れっぷりは本当にエロいです。 全編通じて、寺崎泉さまのエロさと魅力が満載の一本です。
  • タフなエッチ
    「乱丸」の作風もあるけど,美熟AV女優,寺崎泉のエロパワーは凄いです。 もちろん,フェラは凄テクだけど,腰使い,オ○ンコ使いも激しく, タフなエッチを見せています。 衰えない性欲,壊れない穴,完璧にSEX仕様の女です。 必ずしも「SEXは熟女のほうがウマいに決まってる」とは言えないと思うけど, 寺崎泉は,間違いなく上手い。 さすがにSEXレジェンドです。 泉ネエさん,いいわ!!
  • 圧巻ですな
    往年の名女優寺崎泉さん。 復帰してこんなに出演されてるんですね。 相変わらずの淫乱ぶりに参りました。 スレンダーな体も健在。最高でした。