FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 ザ・マジックミラー 徹底検証!リア友の素人大学生が2人っきりの密室内で初めての相互オナニー 2 恋人にも見せたことのない公開オナニーで火照り出した友達を間近で見てしまった2人は友情よりも性欲を選びSEXしてしまうのか?
大人気検証企画第2弾!街行く男女の素人大学生に2人っきりの密室でオナニーを見せ合ってもらいました!!女友達がまさかの本気オナニーでオマ○コ熱くしちゃうんです!秘密にしていたオナニーを見られた羞恥心と目の前の友達チ○ポに友達同士は一線を越えSEXしてしまうのか!?女子大生のスケベなオナニーは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高! シリーズ化希望!
    vol.1からお気に入りです。 恥じらいながら、普段オナニーをしていることを告白するシーンが特に興奮します。 シリーズ化を切に希望します。 欲を言うならオナニーを見せるシーンで、擦り付け腰振りシーンが見たいです。
  • 私が求めた大当たりは有るが…。
    まずは良い点から 表紙にもなっている、組(2組目)の女の子は最高です。 サンプル動画を見た時から、咥えたおちんちんに対して「おっきい…」っていうシーン。そしてその女の子が離れ乳の巨乳である事、ショートカットが似合っている事、これらは購入をするしかないというポイントをしっかり抑えていました。 一般男女モニタリングシリーズは大抵購入していますが、オナニーをする⇒セックスのハードルが下がるというこの単純な図が想像に入りやす何とも勃起モンであります。 一般男女モニタリングシリーズの楽しみ方は様々あるかと思いますが、相互オナニーはとにかく一挙一動を見逃さず、女の子がエッチモードに入る瞬間を楽しんでほしいです。 ここからは、悪い点、やはり2組目の女の子に期待していたため、理想が高過ぎたのもありますが 男の言葉攻めが足りなさ過ぎた。お喋りなくせに相手には全然話させない。もっと女の子の情報をこっちは知りたい。知って知って興奮したい。 あとは彼氏持ちでNTRを強く感じさせてくれる組をガッチリ入れ込む事。 これらが叶えば文句無しの星5つ。 今回は次への期待を込めて、星4つです!
  • 前作の破壊力は超えられず
    「前作の出来がとんでもなく素晴らしかった」 この一言に尽きます。 前作と比べると今作は、新作にも関わらず型落ちと評しなければなりません。 前作同様の設定、6組収録。 表紙、サンプル画像を見る限りでは、前作並みの期待感を抱くことはできました。 しかし、無料サンプル動画から感じる物足りなさ感。 実際に購入をしてみて嫌な予感は、的中。 1作目の出来がよかったのは、1組目・2組目で90点台のエース級を投入して、高評価を狙った点です。 しかし、今作は6組全体で高評価を狙ったのか、大当たりがなかった。強いていうのならば、2組目と6組目でしょうか。とはいえ、この2組では前作を超えることは難しかったです。 ポジティブに言い換えるならば、70点でまとめてきた感じです。 これから購入される方は、この作品を見た後、もう一度前作の1組目・2組目を見るべきです。前作の需要が高まります。 また、まだ本シリーズを購入していない方は、2作目から購入するべきです。前作を見ていなければ、十分使いどころはあります。その後、前作を見ることで、より前作の破壊力を実感することができると思います。 ぜひ3作品目は、1作品目を超えるものを作ってほしいです。1組、2組減らして、中身の充実を図ってもいいと思います。
  • 女優の名前が知りたいです
    「かな」という名前の子、何という女優さんですか?ご存じの方いたら教えて欲しいです。
  • 2組目の男
    女の子は可愛いのに、男の声と動きで幻滅。 この男は、売れないプロの男優。 こんな奴を選ぶスタッフに腹が立つ!!
  • 今回は珍しくハズレ作かも
    この監督のMM号作品は平均して良品が多いが今回はちょっと・・ ひと組目は女の子が素人風だったが絡みまでホントの素人演技でがっかり。 ふた組み目は女の子は良かったが男の喋りでがっかり。 あとは平均的。 何度も言うが、手前マジックミラー越しのカメラ(解像度が悪くなる)はなんとかしないとね。