FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX生配信・そのまま勝手にAV発売で人生終了。パコキャスVol.10
彼氏持ち帰国子女にネット放送の出演を依頼しセックス!えみ23才。日本の長所は?という質問に「差別がない」とIQ高め回答。強い女性が良しとされる米国で育っただけあり前衛的な意識を持つも、性格は控えめで頼みを断れず男の知人のフィリピン女性と英会話w彼に浮気されたトラウマを利用しイチャイチャに成功するも、その先は拒否!彼への復讐という説得で神乳を晒すと勢いに負け…。前衛的な女性が巨根にイキ狂う様は必見w
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 可愛い
    ホンマにちょっとインテリな素人さんだけどエッチノリノリ。嫌嫌言いながら感じまくりで可愛い声大絶叫。たまらんね。名前何て言うんだろ? おっぱいは小ぶりだけどウエストのくびれとうっすら見える腹筋が胸の形をしっかり浮き上がらせて抜群の身体つきを見せる。 演出上会話シーンが長いがそれも見てみると性格が伝わるので良かった。もっと色々ハードなことやって欲しい。
  • たまらんね。
    『ゆり』と言っていいのか『もも香』なのか、はたまた『ちひろ』なのか、、、パイパンにされたのですね。 とにかく良いのですよ。騎乗位で腰振っていてもワレメが見えるのはエロいです。このシーンだけでも見る価値有り。
  • インテリ系の英語ペラペラな帰国子女お嬢様
    英会話のシーンはなかなかのもので、頭の良さを見せつけられました。 かなりのお嬢様なのか、下ネタを言わされるところで本気で赤面するところが可愛かったです。 あと、男のSな命令にも断りきれずに応じちゃうところがかなり従順なドMっ娘だと思いました。 最初は嫌がっていたのに最終的にはおねだりしてイキまくる姿のギャップは圧巻でした。 ちなみに、おっぱいもキレイだし細身だし、ルックスも◎でした。
  • 知性を支配する自己陶酔
    英語を話せる賢い子に 命令的にオナニーさせたり、アへ顔ピースさせたりする、ゾクゾク感。