FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 雛菊つばさ
Fitch専属・雛菊つばさ第二弾!鮮烈なデビューを飾った彼女がプライベートでも味わった事の無い大人のSEXに感じまくり!今までされた事も無いねっとりした濃厚な愛撫で、次第に彼女の股間からは本気の白濁マン汁がトロ~リ…。敏感になったカラダは自然に挿入を求めていきます!初の3Pも経験し、一歩一歩大人の階段を上っていきます!恥ずかしがりながらも快感に抗えない表情とカラダの反応は貴方のチンポを直撃!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ロリ巨乳史上最高の名器(究極ぬるぬるマ〇コ)
    Gカップの現役女子大生「雛菊つばさ」のAVデビュー第2弾。オープニング早々、男優の執拗な手マンでまだ十代の若いマ〇コがグショグショに濡れる。顔射フィニッシュで彼女の可愛い顔がザーメンまみれ。目隠し状態のマ〇コ責めでは、とろ~んと糸引くマン汁を大量分泌。中盤の全裸FUCKでは、挿入直前にM字開脚で男優を挑発する。止めどなく溢れる愛液が「天然のローション」となってスムーズに勃起チ○ポを迎え入れる。白濁する本気汁がマ〇コ周辺にべっとりとへばりつく。つばさ嬢のマン汁体質が男優の理性を崩壊寸前まで追い込む。「ロリ巨乳」が売りの彼女であるが、本当の武器は「ぬるぬるマ〇コが与える究極の快楽」。V字水着姿のフ〇ラチオ&パイズリ奉仕を挟んで、後半は、全身汁まみれのハード3P。雛菊つばさの「味」を知ったらもう他のロリ巨乳には戻れない、物足りない。
  • イキ待ち、イカせ待ちに感じるもどかしさ
    苦手なジャンルと再確認。その分チャプターが長尺なのはいいけど絡みもそこまで盛り上がってるようには?(視聴する分には問題ないけど興奮まではいかない)。お胸は魅力だけどオンリーやナンバーでもない。見て損はないけど
  • 白濁マン汁
    1:16:16~ 結合部アップでは中出しされた後のように膣から尻に白濁したマン汁が垂れています。 また、顔射~お掃除フェラ後にも膣からマン汁が溢れだして伝っている様子がわかります。