FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピュアレズビアン 憧れの先輩女優との濃厚な唾液とマン汁が混じり合うレズ
素直に気持ちを表現できない奥手な向井藍。本当はもっと甘えたい、深く愛されたいと願う彼女を包み込むのは女性をも魅了するエロ技と包容力を持ち合わせる大槻ひびき!舌が絡まる情熱的なキス!むしゃぶり付くような激しいクンニ!もっとあなたを知りたいから…心も身体もまっすぐに向き合うレズSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 好き!
    ひびちゃんから藍ちゃんへのたくさんの愛を感じました。私はもう10回以上リピートしてます。好きです。
  • 最後まで壁を乗り越えられない
    レズの現場を数多やっている大槻ひびきさんと、まだレズ解禁してあまり撮影をやってない向井藍さん。今でこそだいぶ数を重ねてきている藍さんが初々しくもあり、危ない感じがあります。 終始、ひびきさんは愛情を持っていますが、藍さんには壁があります。人にあまり愛されてこなかったから、愛情表現が分からないと語ってましたが、演技の中でも愛情表現を出すことが難しかったのかな?と思いました。 終盤にかけて少しずつ壁が薄くなっていきますが、終わり約20分前あたりで真咲監督からも「向井、それでいいの?」と声かけがありますが、やはり壁を乗り越えられない。観ている側はそんなふうに感じました。でも壁を乗り越えられないから、この作品がダメというわけではないです。ひびきさんの愛情も藍さんに伝わってますし、藍さんの今にも壊れそうな愛情もひびきさんに伝わったんじゃないかな?と思いました。 最後お風呂のシーンでは、壁は越えられなくとも2人が1つになるような、あたたかい気持ちになりました。
  • 藍さんの可愛らしさで ?4っです
    想像してたより声が低い(笑) まあどうでもいい話ですけど 女優魂が 凄い子だなて思いましたね でもひびきさんは 少しものたらなさが 合ったようです この子は この業界で生き残るのかな?
  • プレイ内容はいいだけど
    ハードにまんこ舐めまくってるからいいだけど、ひびやんの仕事感がな~~プロなんだけど、何故だか、、