FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Rena(35)
テレビにも出演する有名美人女医を手込めにする衝撃映像―。「これで最後にして下さい…」こちらの要求を泣く泣く受け入れたインテリ女医のケツにスパンキングを浴びせた後、極太マラを後ろから捻り込み激しく突き上げて犯る。白衣姿でガニ股を強要し羞恥を煽りつつマ●コにバイブや陰茎をハメまくると、淫乱ドクターは快楽に顔を歪める。すっかり言いなり奴隷と化した女の四肢を縄で椅子に縛りつけ黒バイブの振動で刺激を与える。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 妖しいくらいに色っぽい!
    熟れきって今にも崩れる直前の果実といった悩ましいボディー。それも、甘 ~く鼻腔をくすぐるような香りを放つ、毒のある果実^^; でも、その毒に 当たってどうにかなっても、吹石れな姐さんなら、本望ですよww  激しい陵●を受けてドM顔を晒していても、妖しいくらいに色っぽい! 特 に日焼けして乳房だけがヤケに白くクッキリ浮かんだ乳をぶんぶん揺らせる 立ちバックや、固定されたバイブに腰をグネグネとクネらせ悶えている姿は 鼻血モノでした^^ 妖艶な完熟お姉さん好きは必見だよ~!
  • 完全にお姉様の迫力勝ちww 
    大人の女という雰囲気がムンムンしているナイスバディーの吹石れな様、ヤラれながらもドヤ顔だったり恍惚顔で、 まるで男達が奉仕しているようにすら見えてしまいますww  この勝負、完全にお姉様の迫力勝ちであ~るww  でもエロかったし、むちむちのオッパイも美尻も素晴らしかったし、何も文句はありません。長い人気シリーズだけど、 それぞれ女優の特長を生かして作風が構成されているんですね。だからこそ飽きられず息の長いロングラン作品になり得たのだと、 その秘訣には逆に感心した。熟した縛乳をぶるんぶるん弾ませる壮絶ファ●クには大興奮!お姉様のドエロっぷりを堪能 出来て大満足でしたよ!
  • ヒーヒー言わせてみたい!
    勝気でイイオンナな吹石れなを 辱めて●す、高揚感ハンパなかったです。 こういう美人で高ビーな女が、 されるがままになり ヨガっているのは興奮します。 でも陵●されながらも、 素晴らしい女っぷりなのは、 さすがは吹石れなです。 やっぱエロいんですよね~、 ナニをさせてもww  こんなイイオンナを、 ここまでヒーヒー言わせてみたいものですww  内容、エロさ、妖艶さ、全て完璧です!
  • ハード陵●作品に果敢に臨む痴女作品!
    何と言ってもヤリマン姐ちゃん、吹石れな姐さんですからね~、 ちょっとやそっとの脅しや陵●では、男に屈しませんよw  というか、どんなに虐げられても、むしろ喜んでさえいる様な 余裕を感じますw そういう意味では陵●色が強い人気シリーズ作品 とはいえ、どちらかというとハード陵●作品に果敢に臨む痴女作品 と言った様相です。まあ、吹石れな姐さんですからねw  でも、むしろ私としては、新鮮でもあったという理由もあり、 断然この方が良かったです。もちろん、吹石れな姐さんだからこそ ですが。どんなにヤラれても、ネバーギブアップの鉄マンを盾に、 ガンガンと犯●れててもイイナリなんてなりません。むしろ熟した エロい体と匂い立つ濃厚フェロモンを武器に、どんなことが あっても「女で上をイク!」といったヤラれっぷりが素晴らしい です! どれほど陵●されていても無様にはならず、妖艶さは 絶対に無くしませんw  緊縛されたまま複数のチンポまみれになっても、強力な目力で 舐め回す挑発的な表情には痺れました。男なら、一度は こういうイイオンナを口説いて激しいセックスをしてみたい ものですw  最後に余談ですが、全く似てはいませんが、いま放映中の 人気ドラマ「ドク●ーX」の米倉●子とキャラが何故かカブって しまい、異常に興奮してしまいましたw 
  • 溜飲の下がる爽快感w
    ケバくて高慢そうなイイオンナ、熟したBODYがエロい吹石れな嬢が、小気味いいくらい虐げられている。 溜飲の下がる爽快感w SEXではバックで突かれ「いつでも犯して下さい」と懇願しているシーンは超良かった。 やはり定番シリーズはハズレがないよな、大~満~足~!
  • 異常な淫乱さに拍手!
    水着の跡が白々とクッキリ浮かぶ小麦肌と、熟々に熟れた豊満ボディー が何とも悩ましい吹石れなサン。ここでは、テレビ出演とかして図に乗 ってそうな茶髪チャラ系女医(笑い)。それだけにプライドだけは人一 倍高そうな女というイメージが、この作品にピッタリ。セクシーなハス キーボイスで熟れたオッパイをブルブル揺らしている立ちバックはお替 り必至(笑い)。ド突かれながらも首を長く仰け反らしてチ●ポを貪欲 に咥えているシーンの異常な淫乱さに拍手! スパンキングでも尻肉を ピクピク痙攣させて感じているし、命令されて脱ぐ時でさえシナ作って るし、トンデモな淫乱女ね(笑い)。どんなに汚されても、体の芯から 熟した雌フェロモン発散させてる吹石れなサンに酔いしれた。豊満ボデ ィー・熟女・イイオンナ好きは買って大正解!
  • 気の強そうな女
    美容クリニックの女医という役どころの吹石さん。 日焼けしまくり。 抵抗するも指マンされたマンコからはぴちゃぴちゃ卑猥な音を立てて どうしようもないです。 気の強そうな彼女が荒々しく犯●れて声をあげてよがりまくってるのは爽快。 ラストの拘束玩具責めの獣のような声が迫力ありました。
  • まずまず
    エロい体に日焼け後がそそります。 女医には見えないが、まぁ良しとする。 シリーズ及第点はありますので、このシリーズ好きには安心して楽しめる。 毎度、同じですがこの女優さんの雰囲気を活かすなら、もっと勝気な感じで 堕ちるまで時間を大いにかけて欲しかったな…
  • 最初の演技がいい!
    このシリーズって最初がガチ抵抗系の反抗的な態度から入ることが多いんだけど、 その割に最初のレ●プで完堕ちしちゃうので、そのあっけなさに不自然さを 感じることが少なくないのだが、この作品はそのへんに無理がない。 口では男たちに反抗しつつ、脅迫から逃れられないというという服従感と、 これから始まる凌●への隠しきれない期待が肩口から滲み出しており、 女のマゾ性癖が最初から見え隠れするため、ご都合主義を感じずに 女が凌●願望を認めて奴●と化すまでの過程を楽しむことができる。 緊縛しての乳首クリップ責めなど他の作品ではあまり見ない小技も 地味に効いていて他作品との差別化が出来ている。 後半になるほど和姦っぽさが強くなるというこのシリーズの弱点は 克服できていないが、社会性という仮面の裏に透けて見える 女の変態性を上手く演じた女優の演技は一見の価値がある。 他の女優も見習ってもいいんじゃないだろうか。
  • 色っぽい
    色っぽくエロイなー気の強そうな女をいじめるの好きな人にいいでしょう