FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ―セックスが溶け込んでいる日常― 学園生活で「常に性交」女子○生
Amaz●nでロングセラーを記録した『常に性交』女子○生、続編登場!夏服セーラー着用で一生懸命文化祭の成功に向けて性交してます!生ち○ぽに高速ピストンされながら学級会でクラスの出し物を決め、文化祭の準備をしながらアヘ顔・ハメ潮連発!<12性交11中出し>夏の終わりにふさわしい、『常に性交』青春ストーリーが爆誕!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 好きです
    女視点の感想になりますが… 「ガン突き」や「イッても止めない」系の激ピストンものが好きなのですが、それらのシリーズより全然ガン突きしてて興奮できました。知らなかった…こんなところに名作があるとは。ガン突きや激ピストンで検索しても出てこないのがもったいない! おまけに中出しあり、最高です。シチュエーションも好みです。こんな風に無造作に犯●れたい。同シリーズのOLのものもとてもよかったです。
  • 好きな設定
    好きにはめるという好きな設定です。 後ろからパンツをずらしはめるのが興奮します。 それにしても女優さんはよく平気でいられるなと思います。
  • とにかく夏目愛莉が最高
    可愛いことは以前から知ってましたが、今作は華奢な体が激しく突かれるも懸命に快感に耐えているところが似合ってると思います。 あとは保健室の2人が終始しっかり会話を続けていたのが良かったです。
  • 男が認識されないからこそいい!
    常に性交シリーズも出過ぎて、普通にその辺でしてるだけでは何の新しさも感じない。 しかしながらこのシリーズは感知されないからいいと感じる。 普通に生活してるなかで性交は行われるが本人含め挿入されてるけど、本人含めなにもしていないというように日常が進行していく。 企画上基本的に着衣状態なのもまたいい。 それでも前作では着替えをしながら行為することで、脱衣も満足させるという発想には感服した。 そう言う設定であるから、基本はバックか騎乗位が良いと思う。正常位とか混ぜると途端に生活している最中という感じがしない。 次作があるなら、カップルがセックスしており、その横で関知されない男がしゃぶらせたり、合間で入れたり、終わった後に入れたり。というなシチュエーションがあるといいなと思う。彼氏としては二回戦だが実際は三回戦。みたいな感じで。
  • 前回よりもパワーアップ
    前作『常に性交』学園にドラマ要素を取り込んで、よりシュールでエロい世界が展開されています。ドラマ部分がちゃんとしていればいるほど、そこにSEXがあるという異物感が際立ちエロ度を高めています。この作品のツボを完璧に捉えた演出で、さすが木村真也監督といった感じ。 難点としては、基本的にプレイがパンツをずらしての立ちバックばかりで絵的に少々飽きることでしょうか。新しい試みとして途中机に寝かせて正常位がありましたが、あんな感じで、駅弁のまま授業をすすめたりとかM字座りで手マンとかいきなりスカートごとパンツをずり下ろすとか色々なプレイが見たいです。あとさすがに露出が少なすぎるので制服を捲っておっぱいくらいはあってもいいのでは? 基本設定を踏襲しつつプレイを過激にしたバージョンを出してもらえたら自分的には最高です。
  • 謎めいた結末が。。
    (結末)文化祭してると、男の客がゾロゾロ入って来てタコ焼きを注文する。 JKがタコ焼きを持ってきて談笑してると、登場人物に存在を感知されない男優が入って来る。しばらくファックしてると、女教師が「お待たせしました」と言ってタコ焼きを持って来て、マスクの男優に食べさせる。 えっ、ひょっとして本編の女性は皆、男優の存在を知ってて知らないフリしてたのか? それとも、文化祭に来た男性客がマスク被ってやってただけなのか?(女教師が「お待たせしました」と言ってタコ焼きを持ってくるので客の可能性はある) どうなんだろう?どっちに解釈するかで内容が変わってくる 不思議な世界観AVのラストでネタとして不思議なオチにする事がよくあるから、只のそういう遊びだと思うが 前回のレビューでは「女が男の存在を認識してなくて男に人間的な意識がないんじゃエロくない」と書いたが、やっぱりエロいと思った。 なつめ愛莉が表情や痙攣など素晴らしかった。教師の加納綾子も。 しかし男にはもう少しエロい自意識が欲しい。台詞なし&着衣のままでもいいから乳もんだりキスして欲しい。あと観てて気になるから世界の設定を教えてほしい 歌作ったり妙に凝ってるから今後も続くんだろうし
  • さすが鬼才真也監督・・と言いたいところだが
    男優のマスクが残念、感情移入出来るよう顔出しを望みたいところである・・。 しかしながら、痴●設定によくあるような顔にボカシを入れてしまう糞作品に比べると、少々マヌケに見えるマスクマンの方がましであるのかも知れない。 別に隠す必要もなかろう。顔出しなら文句なしの星5つでした。 p.s.出演女優ではなつめ愛莉がずば抜けて可愛かった。あと、制服のリアリティがなさ過ぎ、チェック柄ブレザーでしょう。ドンキ風セーラー服は止めてほしい。木村真也はブルセラショップで売れ筋を見てこい!
  • 惜しいというかなんというか
    まさかまた女子高生ものとは思っていなかったです。 それでもこの世界観(男根無視や立ちバック&激ピストン&喘ぎ我慢、着衣F○CKなど)は個人的にはすごく好きです。 なので今回も抜ける場面が多いのですが、やはり残念なのはどんなにいいものでも同じことの繰り返しでは飽きが出てくるのも事実。 熟女が多く出てくるバージョンや、また違うシチュエーションのものを今後は期待したいです。 設定としてすごくいいものだけにこのレベルで終わって欲しくないのが本音です。 あと、できればもう少しリリースの感覚を短く!
  • このシリーズで1番良い
    男優なんていらないと思える作品です笑 出てる女優さんも豪華で良い!
  • 学園もので日常的な風景にエロがある。
    まわりの人は、無関心で有り得ない状況を自然に行なっている。SEXは、興奮します。 加納綾子先生もそれとなくエロすぎてます。