この動画の商品情報

セール中 「6月で結婚するんです…その前に心臓が止まるほどのドキドキを体に刻みたかった…」
一般女性本物中出し新シリーズ!結婚を目の前にした社会人女性3名が職場で同僚・上司はたまた婚約者にも内緒で中出しされたいと応募!バレたらくび…婚約破棄!声も出せない環境で中出し懇願!背徳感と危機感で何倍にも感じちゃうオマ○コは大量6発の膣内射精でも満足できない!病院・ジム・カフェで半中半外発射で見せる連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(7件のコメント)
  • よい
    2人目は少し残念でしたが、とても良かったです! ただカメラマンありきのAVではないので、ハメ風が苦手だとやや不満かもしれないです。 1人目はとても良かったです。
  • 絶対的な面白さ
    毎回前作を越える面白い作品を打ち出してくる野本監督の作品。本作も真似る事の出来ない 非常に面白い作品となっている。本作のテーマは究極の「背徳感」。良い点を述べる。 ?女優の質が今回も高い。毎回これを実現する凄さ! ?背徳感の環境設定。一番バレたくない職場での乱交という最高の場面がある。 見つかるかもしれないドキドキ演出が最高。 ?婚約前に知らない精子を受け入れるネットリした背徳感。?豊富な妊娠淫語の背徳感。 ?尽きる事の無い性欲の演出。もし要望があるとすれば、?婚約者に電話させてからの乱交 ?旦那の会社での乱交?実家(親)が居る家での乱交?中出しされてから旦那と会話して、更に おねだり中出し?危険日演出などを見てみたい。次作も最高レベルの背徳を期待します。
  • 1人目がとてもよい
    一人目の女優さんがとてもよい。他にも出ていると思われるので、知ってるかたは教えて下さい。 確かにカメラアングルの問題はあります。もう少し落ち着いて見せてほしい。女優さんが生かされずもったいない。
  • 子供と旦那が帰宅するまで・・・のスピンオフ?
    子供と旦那が帰宅するまで1時間シリーズのスピンオフ的な内容ですね。 自宅で行うよりもリアルな環境づくりが難しいという印象があります。 シチュエーションでは1番目の院内が良かったです。 これだけ大きな病院にしては人気が無さすぎだとは思いましたが廊下などでの羞恥プレイに興奮しました。 出演者の中では3番目のコが良かったです。 1人目のコも良かったのですが、認知度は別として素人感が一番伺えた気がします。
  • 一人目の女優に密着したほうがいいのでは
    ドキュメンタリー風な割に簡単に病院に入り込めたりするのは昼間はともかく夜間は完全に不審者に見えて仕方ない。 看護師という設定の女優と監督との生ハメセックス3連発ですが、ちゃんと外出しするのは最初だけ。 女優さんの潮吹きでシーツがべちゃべちゃに濡れます。 『赤ちゃんできてもいいから中に出して』は恒例。 病院に侵入した男優たちに次々に輪●(生オナホ扱い)され、容赦なく中出しされながらも恍惚の表情を浮かべる女優の演技力に脱帽。 看護師編だけで2時間近くあり、あとの二人はおまけみたいな感じになっています(カフェのトイレで連続中出し、トレーニングジムの更衣室で生ハメセックス) それだけに一人目の女優さんに絞ったほうがタイトル通りの内容になったと思います。
  • 着衣ばかりではない
    1人目の女優が好きなので見たが、他の2人より長時間の上、 似たようなプレイばかりで、ちょっと退屈した。 後の2人のほうが、時間を盗んで手早く、という感じで良かった。 応援部隊を客に紛れ込ませる、というアイディアも面白かった。 すべての絡みが着衣、と他のレビューにあったが、着衣ばかりではないので注意。
  • 一人目が良い
    一人目の立花彩(水希杏)がかわいい。ただプレイ内容はいつものハメ撮りばかりで残念なので星3つです。