FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番 高井ルナ
前作で感じすぎるイキやすいカラダと秘めたドM性を曝け出してくれた、ハーフ美少女「高井ルナ」。今作は「大好き!」という巨根チ●ポ、おじさんのねっとりしつこいベロベロ責め、男責め痴女プレイ、本能で求め合いまくる3P…イキまくって、止まらない痙攣…濃厚すぎる4本番でさらに彼女の持つエロスの深層へ迫る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 綺麗だ
    ビジュアル、スタイルは最高。あとは良い作品に恵まれることを祈るのみ!逸材だと思うのでたくさん作品出してほしい。出来れば高級デリに来てくれたら毎日通うんだけどな!
  • 4本番
    最初のデカチンカラミよかった、2回目の吉村とのカラミもよかった3回目の痴女カラミもよかった、最後の3Pはめちゃめちゃよくてよかった。
  • 可愛いお顔にスレンダーなボディー
    ハーフ娘,高井ルナ。 可愛いお顔にスレンダーなボディー,特に,引き締まっていて,くびれたウエストが素晴らしい。 全身性感帯の敏感ボディーを武器に,今回は4本番。 デカチン好きを表現するプレイ,オヤジとの濃厚プレイ,男を攻める痴女プレイ,そして3P。 全編,オ○ンコ感じてイキまくりだけど,何と言っても,SEX運動でボコる腹筋に興奮です。 いい体だ!! 少しケバめなメイクも私好み。 普通に抜けます,高井ルナ。
  • やりマンの雰囲気全開です
    ハーフというせいなのか、ケバいです。ウルフ田中との絡み良かった。パイパンも嬉しい。