FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 椎名そらの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
第30弾はやんちゃ系小悪魔椎名そらが参戦!M男大量発生にドSプレイが止まらないッ!ノリのいい元気娘はテクも最高!ローションを巧みに使ったヌルグチュ手コキで責めまくり、濃厚唾液だらだらキスも加わり男達は悶絶必至!「今イッた方が気持ちいいよ?」とたたみかけるような悪魔の囁きにM男たちは10分耐えきり、ご褒美中出しSEXはできるのか…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 19(8件のコメント)
  • シリーズになる理由
    このシリーズは何人か見てきてますがハズレないですね。シリーズになる理由がわかります。
  • 好きな女優です
    初期の椎名そらさんからSの椎名そらさんになり始めた頃の作品。まだ攻めがぬるいですね。
  • 星4
    今回は素人さん相手だからか、S気が弱いですね。 理想としては、容赦なくひたすらいじめるくらいがいいのですが
  • 手コキか…
    女優さんは、まったく悪くないと思う… ただ、他の方もコメントしてるけど、手コキで強●的に射精させる=テクニックがある…なのかしら? 企画は好きなのに勿体ない。。 まだフェラとかパイズリの方がテクニック有無の判断ができると思う。
  • キャラ的にはこういう作品には向いている
    このシリーズ自体が好きなのと椎名そらはフェラチオが上手い印象が強いので期待して購入したが案外序盤から素人役相手に苦戦している印象だった。この手の作品が好きなので不満は無いが、これまでにないほど凄テクで相手が撃沈していくのを想定していたのでちょっと拍子抜けした。これが実力なのか演出なのかは判らないけど、フェラでガンガン抜きまくって欲しかったかな。
  • 小悪魔
    そらちゃん小悪魔です。 テクニックは微妙な感じな作品でした。
  • エロさが良い
    椎名そらさんの凄テク作品。 みなさんが書いているようにしごいているだけの作品。ただそらさんがエロかったので良かったですね。
  • 間違ってるよ
    これはタイトルが間違ってる「椎名そらの凄テクを一切披露しないで逝かせられたらセックスしなくていいよ」っていう作品だね。そういう感覚で見たら面白いと思う。てゆうか実際そういう内容だし。