FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ酔い大乱交 塔堂マリエ
酔ったが最期!失禁!潮噴き!何でもアリの勢いでヤリまくります?居酒屋でほろ酔い失禁潮噴き4PSEX!カラオケルームでほろ酔いハメ撮りSEX!店員さんにも勢いでフェラチオ!ラストには怒涛のぶっかけ大乱交にまで発展!飲んだ勢いで皆とSEX!SEX!SEX!ヤリまくり怒涛の大乱交祭り!お酒効果でいつも以上に大胆!エロいマリエ!「酔ったらお股ゆるゆるになっちゃう?」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロポテンシャル高い
    居酒屋でのハメ外すぎ乱交が良い。カニ道楽が森林で一回、黒田で一回、しみけんの駅弁あり。 カラオケでのフェラもエロい、口がデカく個性的な顔なのでチ○ポ舐める妖怪みたいで抜ける。
  • 最高の作品
    長いことAV観てきたけど、俺の一番作! とにかく観ていて共演者羨ましい限り マリエちゃんはすべてをさらけ出し仕事してるんだけど、、 一番抜きたい時、観る動画です?
  • ヤリまくり
    塔堂マリエは,酔っていなくてもエロさ抜群の女です。 勃起チ○ポ相手に性欲旺盛さを見せつけています。 もちろん,潮を噴きまくり。 さらに,いつものように,フェラは凄いテクだし,乱交でもエロパワーは衰えない。 ほろ酔いで激しい運動をしても気持悪くならないタフなボディー。 ザ~顔エロし,デカいお口だね。 ヤリまくりだけど,まだまだ出来ますね,塔堂マリエ。
  • 微妙な設定
    飲みはじめからエロい質問を投げかけられ、普段の飲み会モードのマリエちゃんの反応が面白い。仕草がカワイイです。 マリエちゃんはエロくていい感じですが、他のお客さんがいる中で平然とヤリまくる展開が不自然で引けました。設定がいかがなものか。