FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く巨乳看護師さんたちに突撃交渉!夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと人生初の王様ゲームしてみませんか?みんなが憧れる白衣のナースさんたちの大きなおっぱいを独り占めでハメまくり!!中出し放題!!念願のハーレム筆おろし大乱交 in港区・●●総合病院
誰もが憧れる巨乳の白衣の天使!そして夜の病室で寂しく過ごす男性入院患者!この2大要素をターゲットにして夢の筆おろし企画が実現!!都内の総合病院で働く巨乳看護師さんに出演交渉し夜勤中の病院内で童貞入院患者さんと過激な王様ゲームに挑戦してもらいました!!大きなおっぱい独り占めでハーレム筆おろし大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 絶対買うべし!!
    最近、お気に入りの作品に出会えなかったが、これは何度も見返してしまう作品。特別な事をしているわけでは無いが、そこがまた堪らなく良い。購入して後悔はしない作品。
  • 白衣
    白衣の看護師さんどの王様ゲームこのストーリーはとても良いです。あと女優もキレイです。購入オススメします。
  • ユルイ雰囲気だからいい
    佐倉七瀬(上白○ 萌音)似のナースの可愛いい先輩がオススメです。やり過ぎない、作り込まない作風がドラマのスピンオフのように感じたのは私だけ? 是非ご覧いただきコメントください! 魔王は出ませんが王様はでます。
  • 本物の看護婦さん?
    素朴で真面目そうな看護婦さんたち。どう観ても本物にしかみえないところが作品の凄いとこです
  • わるくない
    良いんですけどね、全員がはだかになるシーンがあってもよかったと思います
  • 女優名
    黄色のペンをさしてる看護師さんはなんという女優さんですか??
  • 繰り返し観たくなる
    王様ゲームシリーズはワンパターン化していますが、この昨品だけはリピートしてしまいました。 尾上若葉ちゃん かなで自由ちゃん 森保さなちゃん あと2人は?
  • 良い部分もある。
    王様ゲームで看護師相手に病室が舞台なのはまず良い所。患者さんが複数の看護師 さん達にひっくり返され、アナルを見られシゴかれたりするのは良かったです。 しかし、そこまでで他はSEXまでグダグダ場面が進むだけな気がしました。 SEXではなくもっと患者をM男として扱ってイタズラ的な事してほしかった。 作品のコンセプトは良いんだけどね。
  • シリーズ物
    王様ゲームのシリーズ物で看護師バージョン!!女優さんは可愛かった。内容は他と同じですが見てしまう…
  • 美乳
    美乳の方たちが多いなと思いました。ナース服から美乳を出すシーンは特に最高だった。