FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記
もしもスーパーアイドル飛鳥りんと一緒に暮らせたら!?完全主観でアナタとりんちゃんの夢のようなラブラブ同棲生活で朝から晩までエッチしまくり!小柄な体に可愛いルックス、つるっつるにキレイなパイパンま○こ、幼い見た目の彼女に対して僕のアソコはイカつい巨チン!毎日イチャイチャ巨根ち○ぽで朝から晩までイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 期待通り
    飛鳥りんさんの新作待っていました。 良い女優さんなのは言うまでもなく、映像が美しくて満足です。 主観で顔の寄りでキスやフェラをしてくれるシーンが多く、まさにそれが欲しかったという内容です。 本当にお顔と目がきれいでそれだけで抜けます。 プレイ内容は控えめでしたが、女優さんに集中できたという点で私は大変良かったと思います。
  • カフェでの立ちバック
    ポッチャリ手前の絶妙なムチムチ具合の飛鳥りん、とてもいい顔になりました。特にカフェでの立ちバック。目がうるうるでとてもイヤらしい顔をしていますね。主観作品としての完成度が低いというご意見もあり、まぁそれも間違いじゃないんですが、露出声ガマンみたいな緊迫したシチュエーションの彼女は非常にいい。彼女は女になってから今までこんな場数をどれだけ踏んできたんだろうかとAV脳の身としてはとても興奮させられます。表情に乏しかった地味な飛鳥りんがとても艶やかに見えます。彼女はどんどん良くなっていきますね。ちなみに男優は森林くんですかね?
  • とりあえず子供100人は作りたい
    アイドル出身のEカップ美少女「飛鳥りん」と恋人気分が味わえるバーチャル同棲企画。交際中の彼女「りん(飛鳥りん)」と一緒に暮らすことになった主人公(ユーザー)。付き合い始めてまだ一ヶ月の二人であったが、交際の決め手は「セックスの相性」。主人公自慢のデカチンにハメられて以来、すっかり「肉棒の虜」になった彼女。一日の始まりは、「モーニングフ〇ラチオ」。朝一番で美少女にイチモツをしゃぶってもらえる最高の目覚め。そして、帰宅した主人公を待つのは「イブニングフ〇ラチオ」。仕事の疲れをチ○ポ汁と一緒に舐め取ってもらった後は、りんの美尻にバックからずぶりと挿入。元アイドルの美人彼女をハメまくれば一気に元気回復間違いナシ。休日は、水族館デートからのお買い物。途中、立ち寄ったカフェのトイレでこっそりエッチ。人の気配に怯えながらバックでハメる緊張感と興奮は、格別である。一緒に風呂に入れば、勿論、チ○ポをしゃぶるのを忘れない有能彼女。そして、ラブラブ同棲の締めは、あらゆる体位で突きまくる全裸FUCK。朝から晩まで毎日ヤリまくって飛鳥りんとの子供を100人作りたい、ファンにとってはたまらない夢のような一本。
  • 女優さんが
    女優さんが可愛すぎる。 全部主観で進むので没入感がある。 この女優さんのか中でも最高の出来ではないかなと思う。
  • 顔だけで興奮しちゃう!
    おっぱいはEカップと巨乳好きの私には少し物足りませんが、ハリのある美乳、かわいい笑顔、控えめなイキ顔に年下系カノジョを想像して興奮します。いじめたくなっちゃいます。笑 そして主観物サイコーですね!付き合いたてのカップルというシチュエーションが初心を駆り立てます。 りんちゃんの作品を拝見するのはこれが初めてですが、かわいい彼女の作品を今後も期待しています。
  • 可愛さが詰まってる
    女優さん自身が可愛らしい方なので、非常に作品とマッチして楽しむことができました
  • 良かった
    久し振りに見たが、別の作品も欲しくなりました。まず顔が整っているし、乳首の色が薄くてかわいい。おっぱいは小振りですが形がきれいです。肝心のプレイは気持ちよさそうにイっている感が出ていてグッド。