FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とろけるほど感じてる、甘くいやらしい接吻セックス 玲央奈
玲央奈のキスは男を狂わす魔性の媚薬……その真っ赤な唇から唾液を垂れ流し、糸引くようないやらしいキスでイカセてくれ!愛撫中でも挿入中でも常にキスをし続ける『20代 いちゃいちゃラブキスSEX』。家庭教師で教え子にせがまれキスを教えることに『10代 教えてアゲル キス~キス手コキ』。立ち系プレインをメインにむしゃぶりつくような『30代 キスしまくり汗だく情熱SEX』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 接吻(キス)
    今回の設定はキス玲央奈ちゃんのキスはチョーエロかったしかもエッ○中にするキスがもっとエロいそれでエッ○もエロくてめっちゃよかった。
  • 美人が
    キスしまくりでめちゃくちゃエロい。 キス好きには推せる一品。
  • デビュー当初からキスシーンがエロかった
    デビュー当初からキスシーンがエロかった玲央奈。 可愛いお顔,プルプル唇,テカった唇,そして,男を虜にするテクを心得ていて, 舐めキスだけでチ○ポを確実に興奮させてしまいます。 そして,キスしながらのSEX。 相手の男が,10歳台,20歳台,30歳台,40歳台でも関係なし。 汗だくパワフルSEX,オヤジとの濃厚な絡みにも対応し,AV女優としての適性を見せつけます。 そのエロいベロキスをさらに進化させ, いつか,大量フェラ&ザーメンプレイを見せる事を希望します。
  • 手コキッスは良
    デビュー作で見せてくれたベロキスやリップ奉仕の方がエロかったですね。 本作ではベロキスをカメラに見せつけようという演技感が出てしまって、 むさぼり合うような情感が伝わって来ませんでした。 童貞相手の手コキッスだけは、そんな距離感が丁度ハマって良かったです。 あと、髪を束ねるのは老けて見えてしまってイマイチでした。