FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー
陸上競技に青春の全てを捧げてきた体育会系女子がS1専属デビュー決定!経験人数1人だけ…6年振りの結合でエロスのスイッチが入り、全力の腰振り!全力のイキ姿!全力のセックス!‘アスリート女子はやっぱりエロかった’顔・カラダ・セックスがどれもパーフェクトの池井戸エミリ、圧巻のデビュー作。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 身近にいたら惚れてました。なので星数に内容は加味していません。
    いやもう超カワイイ。そして超タイプ!整った顔に健康的でキュートな笑顔。胸とお尻は大きいけど、お腹は引き締まってスタイルも文句なしです。程よく筋肉がのった体だけじゃなく、ハキハキした話し方にしっかりした挨拶は、間違いなくガチガチの体育会系ですね。陸上よりビーチバレーでもしてたらかなりの人気者になったかも。あと、何となく数年前の榮○奈○さんに雰囲気が似ている気がしたのは自分だけかな?初エッチは女子寮に潜入し、感度チェックからなし崩しに本番というパターン。悪くはないんだけど二回しかない本番の一回目で、部屋の灯りを少し落としたのが自分としては残念。暗くて見えないってほどじゃないけど、まずキレイな体を質感も含めて堪能したかったな。今までS○Eしたのは一度だけという割に、ガニ股騎乗位でしっかり自分から腰を動かしていたのは…まあ好みのシーンだから良いか。二回目の本番はシミケンですがマンネリ感が否めず、好きな男優だけに少しガッカリです。と、いろいろ言ったけれどあまりにタイプ過ぎて、久しぶりに序盤の何でもないシーンで暴発しかけてしまいました。それだけ可愛いエミリさんのデビュー作なので、つい内容関係なく満点評価にしちゃいました。
  • スタイルいいし、動きもいい!!
    スポーティさをウリにしている分、お腹も引き締まってスタイルもいい!! バストの形もいい!!顔ももちろん可愛い!! S〇Xするのは久しぶりといいながらもしっかりと騎乗位では腰をグラインドさせるところはたまらんかったです。 顔射がなかったのが残念かな。 でも、次回作にも期待しています!!
  • いい子のエロいエッチ。
    陸上部だの女子寮だの初期設定の真偽はともかく、確かに身体のラインはきれいに 締まっていてすごく綺麗。 パケ写よりも実物は可愛い顔立ちで、シロウトっぽさがありながら反応は明るく エロくキュート。 キスで本人のテンションが一気に上がるのが分かり、自分ですすんで奥まで咥える フエラ、圧巻の騎上位は自分が気持ちいいところを貪欲に求めている。 初カラミがオープニング含めて一時間程度と長いが、エロく変化していく姿が 楽しめる。 とにかく「いい子」のエロいエッチが観たいなら断然オススメ。
  • 「大物ぶり」を感じさせます
    スポーツ女子,池井戸エミリ。 まずまずの可愛らしいお顔で,さすがにボディーは絶品。 腹筋と,公表サイズ92センチのヒップに興奮です。 いい体だ!! 初めてのAVですが,性格的に明るくサバサバしていて好感が持てます。 そして,エロい。 舐めフェラを見ると,チ○ポは好きそうです。 目を開けて,「気持ちいいですか?」とか言って,男の反応を伺いながらフェラしていて, 相手がプロの男優なのに,初めてのAVなのに,手馴れたプレイぶり。 「私はフェラが上手いのよ」とでも言いたそうな言動&表情だし, マジでフェラが好きそうな表情&テクニシャンぶりです。 このシーンだけでも抜けるし,確実に「大物ぶり」を感じさせます。 抜けるフェラ顔だ!!!!! もちろん,オ○ンコ感じて喘いでいて,SEXもタフそうです。 初めてのAVなのに,カメラを気にしていないし,これが本当に6年ぶりのSEX? 何か,あっけらかんとしているせいもあり,ヤリマンみたいです。 やっぱ,スポーツをしている女は,SEXをしてもパワーがあって魅せられます。 また一人,かなり抜ける女が出現しました。 とことんフェラと騎乗位SEXをして,何本もチ○ポを抜いてほしいです。
  • お気に入り登録数の多さも納得
    【女子寮で初SEX】暗い部屋の中で電気スタンドの電気がついている。55分 【フ○ラ&パイズリ】へそ出しタンクトップ→すぐに上は全部脱ぐ。男優に教わりながら。パイズリでパイ射。21分 【SEX】服を脱ぎ全裸で。29分 体育会系(本当かどうか知らんけど)ということもあり、ハキハキとしていて、明るく社交的な子でした。エッチの最中も時折見せる笑顔が可愛らしいです。おっぱいもキレイでした。 高校時代以来、6年ぶりのSEXらしいです。経験人数1人ながら、男優に教わりながら、フ○ラやパイズリを頑張っていました。 初SEXでは、声を押さえようとしたり、恥ずかしがったりしていますが、おマ○コはビシャビシャになっていました。キスも、自ら腰を動かす本番も積極性がありました。
  • 可愛い人柄
    顔はまあ普通に可愛いしスタイルも筋肉質で健康的。インタビューを見るとまぁ、人当たり良さそうで好感持てる! キスはなかなか積極的に舌を絡めるし身体を責められると、感度よく喘ぎ声をだしながらビクンとさせる。快感に恥ずかしがりながらもなんだか嬉しそうな表情がイイ! 肉棒ご奉仕もやらしく咥え込みやらしい音を出しながらバキューム、男優さんが気持ち良さそうだ!上目遣いで相手の反応を楽しむやらしさ。挿入されればさすがに今まで男優レベルの大きいモノを味わったことがなかったみたいで、奥まで突かれると何コレって感じのリアクションで快感に力が抜ける。何度も突かれるとエロい喘ぎ声が大きくなり野生的なエロさを垣間見る。バックの時のウエストからヒップラインが素晴らしいので興奮もの。騎乗位はグラインドしまくり相手の反応をも愉しむエロさ。あらゆる体位で彼女の腹筋がエロさをプラスさせるし、アスリート系ってやっぱり性欲強いのか野生的な部分が見れてかなり抜ける作品でした!今後もかなり期待!
  • たまりません!
    理想的な身体です。化粧っ気のない健康的な顔も超タイプ。顔は前田敦子に似てますが、個人的には笑顔は有村架純似だと思います。癒されます。 明るくセックスに前向きで、こんな娘が彼女だったら毎日抱きたくなります。バックや騎乗位でのいやらしい腰使いも顔とのギャップがたまりません。好みとしては唾液たっぷりのフェラ、パイズリがあるとより良かったのですが、次回以降に期待します。派手な感じにならずこのまま素朴な感じでいてほしいです。 こんな娘に「グチョグチョのおまんこに入れて」と言われたい!
  • 確実に素人じゃねえだろ
    内容的にはかなり良かった。女の子は吉原の高級店に居そうな感じがするタイプ。
  • パット見て、長澤まさ〇に似てる??
    個人的な見解ですが時折、顔が長澤ま〇みに似てるような とこがあります。(個人的な見解ですので保証は致しかねます・・) 体はいいカラダしており、スポーツをしてたのでしょうか?? こういった子には3P等の複数プレイで笑顔でぶつかり合って 汗まみれ、体液塗れになってガンガン交尾して欲しいです。 最後の絡みで男優が射〇をする際、瞬間、抜いて体に出す際、 体全体にビュルビュルまき散らすシーンが好きです。 ハードプレイでお願いします。
  • いいね!
    体育会系女子は、すっごくいいとおもいます! 顔も可愛いし、さいこうです!