FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像してみて下さい…この子のマ○コに大量の生ザーメンが注がれる所を…石原恵麻 真正中出し12発 AV Debut
彼氏がゴムを忘れて以来中出しの魅力にハマってしまった石原恵麻ちゃん。彼氏以外の男性との初中出しSEXで、より中出し好きに磨きがかかった彼女は10人もの男たちのザーメンをマ○コで受け止める。数多の男を虜にした名器を持つ彼女がザーメンを味わう度に全身で女の悦びを感じる姿をどうぞご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 2.27点
総評価数 11(4件のコメント)
  • お尻が気に入った!
    なんと言っても、お尻が気に入った、B78は思ったよりも膨らみがあるし、感じている表情もエロい、中出して肉棒を抜いた時の卑猥さは◎、次はぶっかけも見たい!
  • 最高デス
    いきなりのハードな中出し。エロいです。 ただ最後のハメ撮りは見にくい。いらないです。 次回作あるかな?期待しちゃいます。
  • AVデビュー作が,いきなりオ○ンコ中出し12発
    AVデビュー作が,いきなりオ○ンコ中出し12発。 かなり可愛い石原恵麻。 見た目は,普通の女の子。 何か訳ありなのかな? 脱げば,ほとんど膨らみがない貧乳ボディーだけど,スレンダー好きにはウケるでしょう。 素性は定かじゃないけど,目隠しプレイや連続生ハメプレイなどを見ると,男に従順,ドMな女です。 可愛いお顔とのギャップに興奮です。 また,エロ強さもありそうだし,今後もあるなら,さらなるエロに期待です。
  • かわいいが
    やってる事は、しっかりやってる。 素朴で、かわいいです。 が、初回の荻野舞さんのインパクトに比べるとね。