この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 10 超豪華版!! 撮り下ろし6人+シリーズ歴代人気美女12人(中出し合計20発)総集編付き8時間
とうとうシリーズ第10弾!スキー場に訪れたカップルに「疲れた体ケアー」と称してMM号でオイルマッサージ!ミラー越しに彼氏がいるのに生チ○ポをクリに擦りつけられ、我慢できずに人生初の中出しSEXを受け入れちゃう!!撮り下ろし美女6名+歴代人気中出し美女12名を収録した、超豪華スペシャル版!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 女優さんの演技が光る
    久々にこのシリーズの作品を見た。 毎度のパターンだが、今回は女優さんの質が高く、またその演技のうまさに感心。 たとえば2番目の女の子が、事が終わって車から出て行くときに「ベー」って 舌を出すところとか。 こういう細かい演出・演技が作品を面白くすると思う。 また今回初めて? の3Pもかなりよかった。 今後の希望だが、シリーズも10作目。いろいろなバリエーションを見てみたい。 たとえば待ちきれない彼氏からかかってきた電話を受けながらのSEXとか。 あるいはマッサージ師を好きになっちゃって、なかなか帰ろうとせず、 ホテルに持ち帰りされちゃってアフター突入とか。 彼氏が入ってきちゃったものの、興奮して3Pになっちゃうとか。 いろんなシチュエーションを期待します。;
  • 篠宮ゆり/舞咲みくに/阿部乃みく/桜ちずる ほか計6名。。。。。。。。。。。。。
  • ジャケットの6番目の人は誰かわかりますか?
    惚れました。 ジャケットの6番目の人が誰かわかる人がいれば教えてください。 たぶん3Pをしてる人だと思います。
  • 3人目まで見た感想
    まだ3人目までしか見ていないが、買ってよかったと思う作品です。 ここまででは特に一人目の子がよかった。飛び切りの美人というわけではないが、普通にそこら辺にいるかわいい子、の感じが出ていた。 一人目は最初だからか監督が口説き落とすところもほとんどノーカットで、この子は演技なのだろうか?本当に寝取られたのだろうか?と思わせられ、ドキドキした。 はじめのうちのマッサージで、「そこは触らないで。そこはいいです。ほんとに」というセリフが良く、そこからゆっくり顔を近づけて最初のキス、挿入にいたるまでのドキドキ感がすばらしかった。 相手が素人という設定で、最初のキスシーンの時の表情はここまで3人とも可愛かった。この先もじっくり楽しみたいと思います。 追記: 本物の素人ということもないだろうけど、それにしてはみな演技がうまい。すっかり本当の素人だと思って、その世界に入り込んでみることができる。どうやって撮影しているのだろう。撮影前日とかから恋人気分で男優とイチャイチャ(セックス抜き)しているのかな? 最初のキスシーン。ゆっくりゆっくり、キスに至る場面はドキドキする。これはこのシリーズの一番好きなところ。 初めての挿入の時、時にカメラがあそこのアップになってしまう。これはやめたほうがいい。ボカシだって入っているのだし、女の子のいけないことしているのだけど断れない、せつないけど感じてしまう、という表情と、最初の挿入の時の感じるところが、アップだとよくわからない。カメラマンなのか編集なのか、監督さんなのかわからないが、そこをもっと意識してほしい。
  • めっちゃ可愛い
    めっちゃ可愛い女の子が多い! 濃厚キスなどもあり、とてもよい買い物をしました。
  • 女性のレベルが高い
    1人目 2人目舞咲みくに 3人目阿部乃みく 4人目 5人目冴木琴美 6人目北川杏樹 AV女優勢揃いなわけだが それぞれマッサージされながらいじられ エッチする。 マッサージが終わり彼氏と出て行く時に 彼氏が先に出てドアが締まる時に 女の子が中のスタッフを見るように 仕込まれているとおもうのだが、 その目つきなのかなんなのかよくわからなかった。
  • 女優さんがいいですね!
    一人目、二人目と五人目がいい感じにビッチですね!逆に四人目、六人目は嫌がりつつも感じちゃったって感じです、そのあたりの演技が良かったです!車からでて行くときに中のスタッフに対して舌を出してみたり、睨んでみたりというのもリアリティーがあって良かったです!
  • 総集編のみの評価
    480分中に総集編は約240分。240分÷12人=1人あたり20分。 導入部を切り落とし下着姿になってからのスタートでマッサージ~本番が収められている。 この手の作品は導入部を切り落とすと設定が活きないので普通のMM号AVとなる。 葵こはる・篠田ゆうなど有名女優の出演が、さらに素人臭を薄れさせ逆効果になっている。 しかし、本編+のおまけ総集編としては良作の部類に入ると思う。 多少はカットされているが糞編集ではなく、本番を重視するのなら実用性は十分。 長ったらしい前置きを嫌う人には良いかも。総集編のみの評価では星四つ。
  • 半外半中
    このシリーズも見納めという事で2枚組みで歴代過去作も収録されてお得感はあると思う。 本編は総勢6名のかなりかわいい子達が出演し中出しされちゃってます。このシリーズも後半くらいから中出し×2が多くなって今回も期待してたら6人中5人が中出し1回だけだったので物足りなかった。今回が最後なんだったら3P、4Pとか大人数でもっと激しく中出しして欲しかった。 相変わらず半中は健在だったけどお馴染みの濃いザーメン量の多いマッサージ師役の男優は発射後に再挿入する時もっと奥までさしこんで更にピストンして昇天させて欲しかった。 新しいシリーズではナースとかスッチーとかOLとかのコスプレを多用して欲しいです。
  • 3P最高でした!
    北川杏樹さんですね!3Pでの二人目の中出しに身体ごと感じてしまうところは抜きどころでした。全体として皆様が書かれている通り女優のレベルも高く見ていて面白い内容でした