FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ
父親の再婚相手のママ母を狙う息子。そんな息子に警戒心を抱くママ母であったが知らぬ間に飲まされた眠剤によって眠らされる。そして昏睡するママ母の服を脱がし、胸を揉み…暴走した息子はエスカレート!無抵抗をいいことにチ●ポを擦りつけ、咥えさせ、マ●コに捩じ込み…大満足の3連射!!さらに中出しまでされたママ母まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 企画自体は最高
    母睡眠モノというと、無駄に兄弟や男友達なんかが出てくる作品ばかりでいいかげんウンザリしていたのですが、今作はそういう邪魔者が出てこないのでとてもいいです。 しかも、睡魔と戦う描写もじっくりして頂いているのもポイントが高いです。 抵抗しながらも、最終的に薬の力に負けてしまうからいいのであって、いきなり眠ったシーンからだと興ざめします。 ただ、一人の女性にワンシーンのみなので、できれば、一人の義母を何度も眠らせて●す作品を作って頂きたいです。 何度も眠らされて犯●れて警戒している義母を、どうやって眠らせて犯るか、というところをじっくり描写する作品をお願いします。
  • 最高
    ナチュラルハイの人気シリーズ、眠らせ近親相姦申し分ですが有名なAV女優さんの出演など楽しめる作品でした。
  • 神波多一花/松井優子/愛原さえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ラヴ・ドールと化した義母を犯し
    神波多一花、松井優子、愛原さえが、折り合いの悪い義息に睡眠薬を盛られて犯●れる女を演じる。文字数の関係で1話のみレヴュー。 夕方になってから起き出してきたニートの「健司」。ピンクのハーフ・パンツと白いTシャツを着て、リヴィングの床にマットを敷く若義母「神波多一花」に、嫌悪の表情を浮かべられる。マットでストレッチする一花の肢体を、凝視。冷蔵庫から出したペットボトルに、睡眠薬を混入して、一花に渡す。汗ばんだ一花は、ペットボトルの冷水を飲む。「何? いやらしい眼で見ないでよ」「別に、そんないやらしい眼で見てないよ」「気になるから、こっち見ないで」。健司が立ち上がれば、「何? なんか変な真似しようとしてるの?」「別に……でも、本当に僕のこと嫌いなんだね」「あ、いや、そういうわけじゃなくて……ほら、ね、急に立ち上がるとびっくりするでしょう」 リヴィングを出るふりをして、一花を観察。生あくびを繰り返した一花は、とうとうひれ伏すように寝込んでしまう。一花の尻を撫でた健司は、仰向けにして瞼を開け、完全に昏●していることを確認。胸の突起に触る。Tシャツをたくしあげて乳を揉み、乳首を吸う。自らのハーフ・パンツを下ろして陰茎を露出させ、一花の手を取ってしごかせ、胸射。精液をティッシュで拭き取る。 「ママさん、まだ終わらないからね」と、一花の両腋を抱えてソファに仰向けに寝かせ、大股開きにさせて股間に触る。ハーフ・パンツを下ろして匂いを確かめる。白いショーツの股間をさすって、はみ毛に興奮。股間の匂いを嗅ぐ。ショーツの股布をずらして手マン。ショーツを下ろして股布を舐める。アナルを観察して、指マン。しどけない姿を、ポラロイド・カメラで撮影。現像された写真に写った一花の秘部を、ねぶる。指で陰核を撫でまわしてジョーッと失禁させ、汚れた陰部を舐め浄める。正常位で犯して、キス。俯せにして後背位で貫く。床に仰向けに寝かせて正常位で腹射。陰茎を唇や鼻に擦り付けて、口に突っ込む。顔を横向きにさせて、口から垂れる精液交じりの涎を、ティッシュで拭う。ショーツとハーフ・パンツとTシャツを着せて、ひれ伏すような姿勢に戻す。 女優陣は皆、単体レヴェル。ただ、昏●状態にある義母は、当然ながら息子の愛撫やセックスにほとんど反応しない。ラヴ・ドールと同じだ。そこを楽しめるかどうかで、評価は変わるだろう。
  • いいね
    神波多一花の強気な演技がとても良かった しかし・・・・寝たら最後です
  • いいね
    なかなか面白かった。息子にモザイクが無いので見やすいね。他の眠姦モノより顔のアップが多いので女優さんは大変だったでしょうね。もっとカッコいい息子希望(笑)
  • 昏●ザーメンお顔べっとり・・・。
    お顔のU P が多く、そそる表情とおっぱいチューチュー女体貪るアングルも効果的。 <女優 & 発射内容> ① 神波多一花   手コキ大量発射→腹上スペルマ→口内発射。 ② 愛原さえ    大量スペルマ顔射→お尻スペ→腹上スペルマ。 ③ 松井優子    股間へ大量スペルマ・それを穴入れ→顔射→中出しドロドロ。 飢えた男の溜まったザーメン浴びまくり、お顔ベトベト不潔感バツグン。 ラストは中出しドロドロで有終の美を飾りました。
  • 若い義母さん好きにはイイが…
    女優さんは若くてキレイ。息子の変態っぷりもイイ。 ただ、熟女好きの自分からみたら、老けた息子に対して義母さん役の女優が若すぎる。 義母設定よりはお姉ちゃん設定の方がしっくりくる。 内容では、薬で眠らせる前に一度襲ってしまうのは、意味がないと思うのだが、襲った時点で問題だし。バレないように眠らせるんじゃないのかな? あと、老けた息子をちゃん付けで呼ぶのはやめてほしい。 プレイ内容にバリエーションが少ない。
  • マグロは解体ショウがワクワクするけどね。
    眠らせて●すのは剥いてイタズラするまでですね。sexは反応が無いのでつまらないですね。逆パターンの場合、男性は刺激に反応するのでしょうか?Hな夢を見ると勃起している事から考えると外的な刺激で脳内にHな反応が起これば女性の役にたてるかも?