FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 潜在欲求を刺激する究極の寝取られ企画 マジックミラーの向こうには愛する旦那!町内で評判の美人妻とご近所の既婚男性2人が人生初の3Pに挑戦!お隣さんのW勃起チ○ポに恥じらいながらも欲求不満妻のオマ○コから欲しがり汁が溢れ出る!
究極の寝取られモニタリング企画!町内で評判の美人妻とご近所さんに声を掛け人生初の3Pに挑戦してもらいました!マジックミラーの向こうには愛する旦那が…にもかかわらず両側からの同時愛撫に限界を迎えた欲求不満妻のオマ○コからは欲しがり汁が溢れ出す!旦那の目の前で初めての3P浮気セックスをしてしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    本当にあったら、と妄想してしまう作品ですね。 1人目 顔が好みでしたが、体が。。。 と、マイナス部分があるのですが作品自体は買って損がないです。 続編は、中出しあり、無しを混ぜて下さい。 それと自宅で続編があると、さらに妄想が広がりますね 新作お待ちしております。
  • ご近所さん最高!新作シリーズ化・後日談熱烈希望
    家族ぐるみで良く見知っている美人奥さんを、旦那の鼻先で、顔見知りと二人で美味しく頂く… これから、どんな顔して顔を合わせるか考えるだけで、ドキドキしてしまう。 出来れば、取り返しのつかない過ちの象徴として、一人目が「あっやべ…」で、うっかり中出し&二人目が「それじゃ俺も♪」…で、連続中出しまで往き着いて欲しかったな。 是非とも、新作・シリーズ化・更に後日談まで、お願いします。
  • なかなか
    リアル感あって良かったですね。早送りしないで観るといいです。 1人目の、(少し垂れ気味)おっぱいが個人的には好きですね。 最後に着替える姿もあって、パンスト好きには最高でした。ちなみに、4人みんなパンスト履いてた\(^o^)/
  • たしかに美人妻
    4人ともちゃんと美人妻でした。 恥じらい方は、1人目が一番好きかな。ちょっと気の弱そうなスレンダーさんで、胸はちょっとタレぎみだけど、この身体好き! 明るい友人同士の会話の流れから、すごく感じてしまうという3人目のシチュエーションも大好き。 4人目は、近所のマドンナ的な奥さんって感じで、これまたよかったです。 3人目はそんなに印象的な場面はなかったのですが、マイナス要素はないです。 モニタリングのシリーズの中で、これが一番好きかも。
  • 続編は出ないのですか?
    人妻と近所の既婚男性2人の3Pの組み合わせが素晴らしいです。他の同様のシリーズよりも、非現実的なシチュエーションでありながら、生活の中で妄想を掻き立てる作品。今回だけでは済まないよなぁ…と思う余韻に浸れる良作。
  • 教えてください
    4人目の女優さんの名前わかる人いますか? 宜しくお願いいたします。
  • 良かったです
    全員良かったですけど特に3人目が良かったです。 流れはみんな一緒ですけど絡みはめちゃくちゃエロかったですね
  • はまりました。
    流れはどの組も一緒ですがミッション6からミッション7に行く時の女性の方のリアクションがいいです。 私
  • おかしな展開・・ハラハラドキドキが止まりません
    ありえない!と思いながらも夢中になって見入ってしまいました。 妻が、すぐ側に夫がいるのに、友人二人とSEXするなんて刺激が強すぎます。最初は夫に対する罪悪感、友人に対する後ろめたさを感じながらも、キス・オッパイと段階を踏むごとに性感に浸り始め、遂には口とおまん○の両方にチン○を突っ込まれ、絶頂に達します。ノリノリになるまでの艶技も素晴らしくて、というより、その段階でヌケちゃいました。是非、シリーズ化して下さい。 そして、何よりお願いしたいのは「その後の追跡調査」です。何とか、企画出来ませんでしょうか。旦那さんの留守を狙って再び3P・・考えただけでも興奮します。
  • 妄想爆発です
    あり得ない状況なのはわかっていますが 自分の妻がご近所さんと3pしたらと考えながら 見たらかなり興奮しました。 逆に自分が近所の奥さんとこんな展開になったら とも考えて何度見ても興奮します。 残念なのは隠し撮りということで 近撮がなかったことですね。 女優さんは武藤さん松井さんが好きなので購入しましたが 他の二人が想像以上にいい味出していました。 第二弾是非よろしくお願いします。