この動画の商品情報

セール中 素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!31 素股だけじゃ我慢出来ずに挿入を許してくれた欲求不満な素人娘7名4時間SP
今回の本物素人ナンパ×素股作品はまさかの全員挿入SP!!今までに撮影した秘蔵VTRに新たに撮り下ろしを加えた7名4時間を一挙大公開!恥じらいながらも素股の気持ちよさにチ●ポを受け入れる姿は大興奮です!※本物の素人娘が出演している為、ネットでのバレ防止としてセルDVD版のみ目線無し全編顔出しです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 拍手!!
    人気シリーズ第31作目。 今回は7名全員挿入と事前にネタバレ?となっています。 こうなると出演のコに疑問を持ったのですが(全て挿入だと女のコの質が落ちる)、 うれしい方に外れました。みんな可愛い素人さんばかりでした。 印象に残ったコを3名 1人目のさきちゃん(パケ裏面左上)・・・このコが明るく健康的で一番良かった。 スタイルも引き締まったbodyときれいな肌で、エッこんなコがと思いました。 3人目のかすみちゃん・・・不思議+ロリ系で騎乗位どころかHも殆ど経験が無いようなコが、もてない君から反対に実技指導して貰っている所が滑稽だった。 4人目のさえちゃん・・・このシリーズでは珍しいアラサーのコで、お顔を見るとそれなりの年齢ですが、スタイルばっちり、もち肌のエロい体をしていました。 7人目のゆかりさん(パケ側面セーターのコ)が可愛かったですが、表情に変化が乏しくHまで淡々と事が運んだのがちょっと残念でした。 今回はモテない君のタケシ(役作りうまいです)が一人で7名を相手にしており、ともすれば同じパターンになり兼ねない所でしたが、色々変化を加えていて飽きる事は無かった。 全員挿入は(個人的にはあまり拘ってはいない)うれしいのですが、好みのコが出てきた時にどこまで頑張ってくれるのだろうと言うワクワク感が無いのがちょっと贅沢な悩みです。
  • もちろん最高なんだけど
    みんな可愛いし見た事ない子ばかりだし素晴らしい。だけど、元々このシリーズが好きだったから次からどうするんだろうという・・・。なんか物足りなく感じてしまいそうで少し不安ですw まさか集大成として最後にって感じなのかな?
  • 素晴らしい
    シリーズ最高傑作と称しても差し支えないのかと。(飽くまでも個人的な感想です) 次は人妻・熟女系も観てみたい。
  • ゆかりが最高
    この手のシリーズは1人でも当たりがいれば全てよし 今回はこのゆかりが最高だった 他作品情報もないしこれ1本なのかな?
  • 最後のゆかりさん
    最後のゆかりって娘がかわいいしリアクションも凄く良い。ガチ素人っぽいので他作品は無いでしょうがもし知ってる方いましたら是非教えて下さい。
  • 最高。続編本当にお願いします。。
    この作品で何度もお世話になりました。 続編、心から本当に期待してます。
  • おしい!
    全員挿入はよかったけど、ヤラセでもいいから許可なく自然の流れでの挿入が見たかった。そう思うとシリーズ17のコが素人っぽくて1番よかったかな。
  • 良かった
    全体的に女の子の質も高く非常に良かったと思います。 ただ出ている女の子は上半身は服を着たままの子ばかりで 流れの中で服を脱がしていくのもいいなじゃないかと 思って。最後の子なんか暑いなんて言ってセータを仰いでいたし 脱がしていく所もまた見ていると興奮してくるのではないでしょうか。 今後の期待をこめて☆4個
  • パッケージにネタばらしはいかんなぁ
    このシリーズの最大の売りは、「どこまでエッチな事をしてくれるのか?」なんだけど、パッケージに全員が挿入すると思わせる謳い文句を書かれてしまうと、先が見えてしまい全然ワクワクして観れない。 女の子は、リアクション含めてみんな可愛いだけに、実にもったいない。 購入者が期待している事を藤丼監督は理解して頂きたい。
  • お願いします。
    ジムインストラクターのきょうこさんの他作品ありませんか?よろしくお願いします。