FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 夏目彩春
仕事で泊まりに来た母の友人・彩春との再会に、胸の高鳴りを覚える息子・勇樹。夜、母と彩春を横目に酔いつぶれてしまい、深夜に目が覚めると…。酒で悶々とした彩春が寝つけず寝室で、自慰に耽る姿を偶然目撃してしまう。気まずい空気の中、興奮を抑えきれない勇樹は思わず彼女に抱きついて…。彼の強引なアプローチを受け入れた彩春だが翌朝は何事も無かったように振る舞う。しかし、一度味わった快感が忘れられない勇樹は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 彩春さん・マドンナ最高ですね!
    彩春さん、凌●系から巧くイメチェンしてきた、いいじゃないですか、流石に演技力は折り紙つき、カメラのアングルは素晴らしい、キスの舌の絡まり・フ〇ラの舌使い・スレンダーだがア〇ルがバッチリの見事なエロ尻(これは抜ける)、これしか無いと言う、お尻の魅せかたを追いかけるカメラ(他のシーンもそうだがアップ映像が嬉しい)、次から次へ相乗効果でどんどんエロくなっていく、パンティの染みや、翌朝のさらりとした感じと、ちょっとした事も見逃せない、アタッカーズでそろそろ限界かと思ったが、見事な転身マドンナで目が放せない存在になった、母の友人がこんなにもエロいとわ思わなんだ、しばらくはマドンナに彩春旋風が吹きそうな予感!
  • 彩春さんの鍛え抜かれた美裸身を存分に堪能 
    彩春さんは日頃からジムでストイックにボディを鍛え上げてるんだろうな。そうじゃないとこれだけ引き締まった腹筋、背筋はじめ超スレンダーボディは維持できません。やや陰のある人妻役が多い中、今作のヨガインストラクターもはまり役で、明るい笑顔、健康的な汗に素顔を垣間見た思いです。ただ、設定と評判に期待が大きかっただけに、相手役が大学生にしてはガタイが良すぎるし、初々しさに欠けるだけでなく、セックスに際してあんな長時間、高速ピストンの連発はないでしょう。それもお相手は超魅力的な美女、彩春さんですよ。私なら生挿入したとして ものの数秒で暴発です(笑)。ま、それはともかく、前半の夢の中での口吸い、舌吸いの淫らなこと。彩春さん独特の絡みつく淫舌のアップに悩殺されます。また、寝室でのオナニーシーン、いつも先に寝てしまう夫への不満から性欲が溢れての手指のみの自慰はリアリティに富み、おんな盛りの女体を持て余し四つん這いで突き出したお尻の合わせ目にあてがう細い指は艶めかしい限り。若い男ならではの垂直に反り立つ肉茎を熱く見つめ、陰嚢裏から嬲るように舐め上げる彩春さん。跪いてのフェラ場面で、まぁるく大きなお尻からのアングルも絶景です。散々若いエキスを搾り取った挙句、夫の元に帰る…というラストは共感できないけど、見飽きることのない彩春さんの鍛え抜かれた美裸身をあらためて存分に堪能した一本でした。
  • これは良い。
    ここ最近見た中で特に良いと思います。 フェラが特に良い。女優さんがいい。男優も合っています。
  • 見事な設定
    夏目彩春の良さが凝縮された素晴らしい作品に仕上がってます。 今回は彩春自身が誘う役柄で若い男の荒々しいSEXに痙攣して応えるという内容がとてもマッチしていたと思います。 最大のセールスポイントである美尻の抜き挿しも2場面ありこれにはもう我慢の限界を越えてしまいました。 今後は是非マドンナ珠玉の「人妻痴●電車」の起用をお願いしたいです。 夏目彩春サイコーです。
  • クオリティ高い作品に仕上がっています
    夏目彩春の作品は、やはりクオリティ高い仕上がりだ。細身のエロボディが、じっくり責められ、快感に酔いしれています。
  • 美しい・・・
    アジアンビューティーの美形、引き締まった美しいプロポーション、慣れた手さばきで友人の息子を導きます。最後まで上品で美しさを損ねることなくセックスを楽しみ、見る側を飽きさせません。
  • いろはさん?
    シチュエーションばっちりでやんす こいつ存在がイヤらしいねん ドキドキするで笑
  • ナイスバディが楽しめました
    ドラマ的で、よいです。 AVを超えた感じ。 スレンダーの、夏目彩春さんの利点が出ています。 ナイスバディを、しっかり堪能できました。 演技もうまい。 夏目彩春さんのファンになりました。
  • 美の一言
    舌の動かし方が最高です。 美しさの中のいやらしさがたまりませんでした。 身体がとても綺麗で何度見ても飽きません。
  • 細身とうっすら腹筋があるのがいいですね。
    細身付きはオススメです。 まだまだ若いけど夏目さんも毛おばさんのカテゴリなのか…と思いましたが、 その分若い頃になかった色気も倍増してますね。 騎乗位の時にうっすら腹筋見えるのも他の女優さんにない特徴。 また綺麗なお顔がフェラで歪むのも良き。