FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む巨乳の奥さんを押し倒してSEXしたら同じマンションの欲求不満なママ友を次々と紹介されて僕のチ○ポが足りなくて困った
手伝いを頼まれた隣の人妻に興奮し襲いかかる男子校生は欲望のままに犯したことを後悔するが一方でその人妻は年下男との情事に味をしめ、近所のママ友を交えてのプレイを提案!旦那とのSEXに満足していない人妻を次々と紹介されチ○ポが何本あっても足りない夢の展開に!さらに欲求不満の人妻とヤリたい盛りの男子校生も集めた6P大乱交までが!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    1.千乃あずみ。。隣の巨乳奥さんに興奮レ●プ 2.千乃あずみ&益若エリカ。。近所の欲求不満のママ友を紹介され3P 3.小口田桂子。。お風呂に入っていると乱入SEX 4.ママ友3人同級生3人の6P 欲求不満のママ友を紹介され。。夢のようなシチュエーション最高 あずみ&エリカの艶のある誘惑が抜群 最後も緊張している同級生に見せつけてからの6Pも必見 第二弾も期待したい
  • 最後の6P
    最後の乱交で、遠藤さんが好みだったな 他に出てるか知りたい 風呂での絡みもいい感じだった
  • 千乃あずみがイイ!
    千乃あずみがすごくエロイ!ムッチリ好きには堪らないものがあります。人妻モノと千乃あずみ目当てで購入したが、正解でした。
  • 発情ママのエロいセックス
    フェラも腰振りもエロい、発情ママのエロいセックス、シリーズ化を!
  • 個別の絡みも見応え十分でした。
    クライマックスでの6Pは当然見応えがありました。 それに加えて順番に味見をする絡みも、質・量的にしっかりと楽しみました。 ここを軽く流してしまう作品が結構ある中で、得した気分になれました。
  • ちょっとインパクトに欠けました。
    いいオンナ集めてますが、私は小口田さん目当てでした。小口田さんのシーンは少ないし、プレイも消化不良。 他のシーンは千乃さんは素敵でした。
  • 購入後に男性にモザイク修正が入ったのが残念
    購入後も何度か見ましたけど、いつの間にか男の子役の男優の顔にモザイク画入ったのでつまらなくなりました。 シチュエーションも好きですし、女優もみんないい。 ☆5にしたかったけどモザイクが入ったので減らしました。
  • 益若エリカが良い
    益若エリカが良い。 この子のフェラテクはエロい。 もっと益若エリカの絡みを見たかった。 他の子はイマイチでした。