FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羽咲みはるのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分
「いらっしゃいませ。みはるです。ご指名ありがとうございます。」元アイドル羽咲みはるが人生初の風俗体験!ちょっと不慣れだけどドキドキ風俗プレイでお客様を精一杯ご奉仕しちゃいます!オナクラ、ピンサロ、デリヘル、ソープなど8シチュエーションのフルコースでたっぷりとお・も・て・な・しさせていただきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 黒髪童顔美少女!たわわなマシュマロおっぱいが最高にそそる!!
    シーン1では、フ○ラやパ○ズリを笑顔で頑張っており、男性の為にご奉仕しているという気持ちが伝わってきたのが良かった。口に出された精子も几帳面に手に出し、お掃除フ○ラもしていた。シーン2は、柔らかさが見て取れるおっぱいを使ってのマットプレイが最高!騎乗位で下から激しく突かれると、天然Fカップのおっぱいがバインバイン上下に動いていて大変興奮した。ここでも最後はしっかりお掃除!シーン3では、電マとバイブでじっくり責められている姿が可愛かった。仁王立ちフ○ラでは可愛いお口から涎を垂らし、チ○コを受け入れるただの穴と化していたところも◎!最後は顔面でしっかり受け止めてのお掃除フ○ラ!シーン4では、男優をちんぐり返しした状態でケツ穴をペロペロ舐めっていた所が可愛かった。手マンされて潮吹までしちゃう。シーン6では、ニコニコ笑って困惑しながらも、S嬢になりきっているのが本当に良かった。このシーンでは、彼女の性格の良さが大変現れていた。みはるちゃんは童顔なのに乳輪が大きめなところも萌える。肌もピチピチでスタイルも良く、ア○ルまで小さくて可愛いかった。喘ぎ声も程良い。星5つでも足りないくらいの最高の作品!!
  • 可愛すぎます
    いやー可愛い SMシーンでS女を演じきれずに恥ずかしがってるところもまた可愛かったです(笑) 羽咲みはるファンなら買って間違いなしの作品でしょう!
  • 可愛いのはもちろんだが、自分好みのアングル多し(乳の魅せ方)
    近過ぎず遠過ぎずの乳アングルが自分好みでとにかく良かった。黒い透け透けランジェリーのはもう少し着衣で引っ張って欲しいところではあるが、そのシーンの男優の股ぐらからのアングルの軽めのイラマは眺めも良く、ジュボジュボと咥えっぷりも最高。白いブラウスのシーンもはだけっぷりが絶妙。作品内容というより映像としてかなり満足した。
  • おっぱいがえろすぎる
    表紙のこのおっぱいが好みで買ってみたら、大正解でした。可愛いし、体型がパーフェクトなエロさ。
  • 可愛い!
    ロリ顔巨乳の無敵スタイル!こんなかわいい人がAVに出てくれるなんて良い時代になりました!
  • ベストからの逆コンプリート
    良いですねー好きな女の子ですから、さまざまな頑張りも見せてくれますし、 好感のみはるちゃん、この作品もなかなかでした。 最高です。
  • コスパ高い作品です。
    セールで購入。240分、コンテンツ盛りだくさん。羽咲みはるのドキドキ風俗初体験 ご奉仕8回転フルコース240分を満喫させてもらいました。
  • コスパ最強
    なんか顔のメイクが違うと思ったら、これ割りと初期の作品だったのか。 風俗嬢の演技が上手すぎて、もう本物にしか見えない。 この作品4時間もあるが個人的に捨てシーンなし。 出演女優は1人だけで、思う存分羽咲みはるの風俗プレイが楽しめる。 カメラワークも多彩で主観、俯瞰、ハメ撮りまで入ってる。
  • みはるちゃんが普通にかわいくて普通に何度もぬける
    おっぱいぷるぷるを遺憾なく発揮して、何度でもイけちゃいます!
  • ぎこちなさがかわいい
    羽咲みはるの風俗物ということで購入 チャプターは2つに別れています。 ルックスはかわいい系のロリ系です。 相変わらず、エッチな乳輪をしてらっしゃる。 乳輪がシーン毎に変化するのがまたエッチ。 ロリ系のムチポチャで巨乳が好きな人におすすめ。 この子はニコニコしながらエッチする子なので見てて苦じゃないですね。 羽咲ちゃんファンなら悪くない内容となってます。 おすすめはピンサロとソープとデリヘルと フェラシーンと騎乗位のシーンが個人的には好みでした コーナーが多すぎて中弛み感がありますが、絡みまでの前菜と考えれば問題ないかと。 お値段もお求め易いのでコスパは悪くないです。 乳輪がクセがあるので、きれいな乳輪じゃないとイヤだ!とかスレンダーな女優好きの方には向いていないかもしれないですね。 おすすめ動画です。