FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰振りの凄いお姉さん 最後は大量中出し 三井さき
清楚な社会人お姉さん・三井さきがついに中出し解禁!しかも今回は自慢の腰振りでそのまま膣内への発射へ導く!健康的ボディのインストラクターにエロナース、セクシーなランジェリー姿と様々な服装で腰を振りまくり!男は一切腰を動かさず、上品なお姉さんの下品な腰振りでイカされザーメン生搾り!強烈グラインドファック3本番、全セックス中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いいお尻
    お尻がたまらんね! ワキ汗もいい感じで垂れて最高! 今後も購入します!
  • 腰振り対面立位
    手を縛られた男のデカチンをフェラでギンギンにさせて、お互い立ったまま向かい合ったままデカチンをぬっぷり挿入。彼女が器用に腰を動かしてマンコに出し入れする画がかなりエロい。
  • 腰振りの凄いお姉さん
    腰振りプレイ中心で見せる三井さき。 可愛いお顔で,ボディーもそこそこ,ルックスはいいです。 ナースのコスプレ,セクシーランジェリー,全裸で男と絡みます。 タイトル「腰振りの凄いお姉さん」からして,期待して見たけど, プレイぶりは,さほどハードじゃないし,まあ,並みの腰使い。 「もっと早く腰を動かせ」と思ったシーンもあるけど・・・,こんなもんか。 また,女が攻めるプレイなので,「痴女ぶり」も重要だと思うけけど,表情もしゃべりもイマイチ。 意外と腹筋がいい感じなので,もっと凄い腰振りをしてほしかった。 オ○ンコンマ中出しは,どうでもいいです。
  • 男はマグロでOK、なんだか!
    癒し系の微笑みが素敵です、そしてヤラしい腰使いがたまりません、顔騎でグリグリ擦りつけせっせと動く、跨がって素股から尻コキや挿入してのグラインド、お尻も見事です、けれどもどのシーンも同じような感じでエロいんだけど単調に思えた、色々な体位の中で騎乗位のすばらしいグラインドは活きてくるんだと思う、松田千里さんいや三井さきさんはエロい、お尻も最高です!