FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVスタッフガチ検証!都内デリヘル完全攻略 本番禁止風俗嬢に勃起薬&塗る媚薬で生中出し!
とにかく風俗が好きだ-徹底検証!!本番禁止の極上デリヘル嬢に生ハメ基盤挑戦ドキュメンタリー!禁断の雄♂♀雌達によるギリギリの駆け引き!!「このまま入れてもイイよ…」を引き出すコツは…勃起薬とチ○コに直接塗り込む媚薬だった!!2回戦でもギンギンのチ○ポを見せつけて極上女と生基盤を――ヤル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • このシリーズを見てから
    ダメ元でもアタックする癖がつきました。 ダメですけど。成功しません。 TODO監督はその秘伝の薬は販売されないのですか? あまり乗り気でない、仕事モードの巨乳ヘルス嬢を攻略する様子は 確かに興奮しました。 あと、セクシーだけど体型が可愛い過ぎるスレンダーなヘルス嬢は 個人的にめちゃくちゃ好みです。 次作もすぐでるみたいなので期待しています。
  • シチュエーションがいい!
    タイトル通り最高の内容でした 女優さんも全員よかったので 大満足です!
  • 最高
    星空きらりちゃん目当てで購入。 この手のシチュエーションはかなりマンネリ化していますが、全く退屈しなかったです。 花咲いあんちゃんも良かった。
  • 内緒の挿入だからこそ燃える
    本番禁止のデリヘル嬢に「勃起薬&塗る媚薬」でナマ中出し(挿入)までOKさせられるかという検証企画。一人目はGカップの爆乳ギャル「キラリ嬢(星空キラリ)」。まずは、チ○ポに「謎の液体(塗る媚薬)」を仕込み、戦闘準備を整える。プレイ前に改めて「挿入NG」と釘を刺すキラリ嬢。自慢のフ○ラチオで大量のザーメンを搾り取るが、媚薬の力を借りた男優のイチモツは、あっという間に再勃起。ならばと「パイズリ」からの「素股」で責め立てるが、当然、男優のチ○ポに塗った媚薬がキラリ嬢のマ○コへジワジワと沁み込んでいく。ギンギンになったチ○ポが欲しくてたまらなくなった彼女は、自ら騎乗位で迎え入れる。口元に人差し指を一本立てて「内緒だよ」と悪戯っぽく微笑みつつ、リズミカルにガンガン腰を振るシーンは、最高のズリネタである。途中でコンドームを外すと、キラリ嬢の胸の谷間に投げ捨てる。挿入すらNGだった彼女のマ○コにドクドクと特濃の精子を注ぎ込むという暴挙。二人目はお姉様系の微乳美女「いあん嬢(花咲いあん)」。大まかな流れはキラリ編と一緒であるが、いあん嬢の方がやや「痴女成分」が濃い目で、媚薬の効果がより強くなっている印象。