FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チャットアプリでナンパして仲良くなった女子大生をヤリ部屋に連れ込みセックス完全隠し撮り!!
今回は「チャットアプリ」に潜入して可愛い女の子を手あたり次第ナンパ!!アプリ内で仲良くなってある程度信用を得たらSNSのIDを交換して直接やりとり。ヤリ目だとバレないように慎重にアプローチを続け数カ月掛けてデートに持ち込む!!あとはデートの途中でヤリ部屋に連れこんで、お酒飲ませてイチャイチャして流れで挿入!合計8台の隠しカメラで色んなアングルから素人娘とのリアルSEXを隠し撮りしちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最初のコだけ最高!
    タイトル通り、最初のコだけ最高! あとはデブすぎて正直0点。 したがって、全体の星5個は最初のコだけのものであって、残りの女優たちは星1に満たない0個です。 しかし、最初のコは可愛かった。 仕草も声も話し方も感じ方も全部可愛い。 問題は陰毛が全くなかったことが最悪でした。 これで、陰毛が穴の周りまで全部しっかり生えていたらもう殿堂入りでしたね。 なので、次回からは陰毛を全て自然に生やして勝負してください。 ウエストももう少し細いとさらに良かったけど、まあ仕方ない。 ところで、最初の女優さんの名前を誰か知らないでしょうか? 教えて欲しいですね。