FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子校生 麻里梨夏
梨夏ちゃんは可愛い顔して小悪魔なおしゃぶり女子校生。クラスの目立たない男子のデカチンの噂を聞きつけて誘惑、学校のあらゆるところでしゃぶりまくり!あどけない顔に似合わない長~いエロ舌とフェラテク!教室で寝ている彼氏のすぐ横でフェラ、廊下でドキドキフェラ、保健室でフェラ&セックス、競泳水着でフェラ、放課後の教室で濃厚フェラセックス!こっそりだから気持ちいい、エロJKとのフェラスクールライフ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 麻里梨夏ちゃんは初見です
    痴女がよく似合う、エロい子という印象でした。 彼氏がいるのにデカチンに惹かれるという設定で、普通ではありえないけど面白かったです。
  • 2016年のJKものAVの中でも三本指に入る名作
     タイトル通り、2016年のJKものAVでベスト3に入る名作でした。また、最近改名してからJKものAVの良作を連発している「麻里梨夏」主演作品の中でも、一二を争う出来です。  この作品で麻里梨夏が演じるJKは、彼氏がいるのにデカチンに惹かれて他の男を誘惑する所謂「小悪魔痴女系JK」に分類されるのですが、私は痴女JKにありがちな「乱交」や「3P」で「痴女感orビッチ感」を出そうとする安易な演出があまり好きではありません。 (痴女は痴女でも「ワイだけの痴女がええんじゃあ」という分かりにくい感情)  本作の監督や制作者が私と同じ嗜好だったのか不明ですが、この作品では主人公(山田君)だけとしか性行為を行なわず、彼氏(あきら)に対しては逆に真面目で冷たい態度をとっていて「JK寝取りもの」としても見ることができ、「ワイだけに対しての痴女感」も出ていて、すごく良かったです。  タイトルに「おしゃぶり」とありますが、私的には麻里梨夏お得意の舌を使ったチロチロフェラと、全部のチャプターで近くに彼氏がいる状況なので、囁き声で誘惑するという合わせ技が背徳感を倍増させていてとても良かったです。  あと細かい点なのですが、こういった痴女系の主人公(男優)にありがちな、最初から最後まで「見つかっちゃうよ~」とか「こんなことダメだよ~」ということを言い続けるウザイ感じではなく、途中から自分から求めに行く役だったのも良かったです。  本作での欠点というか、評価がわかれそうだなと思った点は、フェラシーンでの発射がほとんど「舌先」なので、フェラといえば口内射精じゃろ!という人には不満かもしれません。(私は逆に舌上で良かったです)  最期に内容を簡単に説明。(すべて彼氏が近くにいる状況) 1、教室で、ブレザータイプ制服(カーディガン+リボン)で、フェラ→舌上発射 2、廊下で、1と同じ制服で、フェラ→口と舌上発射 3、保健室で、リボンの色が違う同じ制服で、本番(足コキ有) 4、更衣室で、競泳水着で、フェラ→舌上発射 5、教室の教卓裏で、制服→全裸(リボンとルーズソックス以外脱ぐ)で、本番(イマラ有)  どれもすばらしかったですけど、中でも3は特に良かったです。  JKものや小悪魔痴女が好きな人にマジでおすすめです。
  • 彼氏いるのに誘惑
    シチュエーションいいのとフェラ顔いいのと誘惑されたらイチコロでしょ
  • 不満をあげたらキリがない
    女優も可愛いし完璧なシチュエーションで文句ないんだけどイマイチ物足りない感じもする。「彼氏がいるのに誘惑おしゃぶり女子高生」より 「彼氏がいるのにいろんな男と誘惑おしゃぶり魔性の女子高生」のほうが良かった
  • めちゃ可愛い。プレイ高品質。エロい舌技が一杯楽しめたのが最高
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. 保健室でこっそりセックス。 相手の乳首レロレロ舐め回す舌使い◎。 パンツに手入れ、チンポいじり、我慢汁チェック。 ベロチュー。舌絡め合う様子と舌だけフェラの舌使い最高やらしい! 自ら脱ぎ、乳首・チンポ相互いじり。乳首舐め・吸いの様子Good! 高速手コキ。相手の指で腰使いまくりオナニー。パンティ越しの素股。 顔面騎乗位でクンニ。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、腹射。手を使わず咥えこむお掃除ぶり良。 4. ロッカー競泳水着フェラ。 手を使わない舌だけフェラの舌の動きが最高やらしい! ムラムラ胸もみオナニーし、おまんこいじりながらチンポ擦りGood! いやらしく指舐めさせ、アヘアヘ状態で胸もみオナニー最高H! ベロチューしつつ、パンツに手入れ、チンポいじり。 指オナニーしながらフェラ。舌出し、舌射。 射精したてのチンポを舌だけでお掃除し、お清めGood! 5. 放課後スリル満点セックス。 レロンレロンする舌の動きが最高H! 手使わずチンポ咥えこみ。 ブラ越しにおっぱいもみ、直でもみしだき、乳首ペロペロ舐め回しGood! 自ら乳首にチンポ擦りつけ。 舌レロレロ接吻。先っぽを舌でペロンペロンしまくる様子が最高H! 股開かせ、指でまんこを刺激。 「気持ち良い…」発し、指がまんこに入ったままで「くちゅくちゅ言ってるぅ」腰を使うのがエロカワ◎。 2本指マン。指が入ったままで腰使いまくる指ズボオナニーGood! 「あっ、あっ」発し、オナニーフェラの様子が最高H! 壁ドンイラマ。立ちバック。 チンポに唾液投下。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメ、「ちょうだい。一杯出してぇ」顔射。即お掃除最高! 総じて、改名後、始めて単体を見たのですが、相変わらず、めちゃ可愛い。 プレイも高品質。とにかく、エロい舌技が一杯楽しめたのが最高でしたね。 相手は顔見せですが、相手のセリフが少なく、彼女リードで進むのがGood! 女優リードで進む作品は、安心して楽しめる見本のような1本です。 久しぶりに、この評価をつけます。☆7つあげたい大満足作品!
  • 惜しい!
    着衣の状態でのフェラはいい感じ!ただ、顔射も入れて欲しかったです。
  • 保健室
    のシーンは良いが それ以外は微妙。 水着のシーンはみてもない。
  • 女優のレベルは高いけど
    女優のレベルは高いけど内容は一般的な作品でした。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。