この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーアイドル成瀬心美 完全コンプリートBEST 8時間
1000年に1人の伝説的スーパーアイドル、成瀬心美の完全コンプリートBESTが遂に誕生!!燻った時代に突如としてシンデレラのように舞い降り、業界に数々の奇跡を起こした彼女。そんなここみんのKMP出演作品、全51タイトルをなんと完全収録!デビュー期の無名時代から宇宙企画専属女優として活躍した黄金期に至るまで、引退までの栄光の約4年間の軌跡を今振り返る!ここみんの全てがここにある。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 珠玉の1本
    言わずと知れた、ここみんのKMPベスト。ここみんのこれ1本というものを欲しかった私にピッタリでした。 ギャル風の素人くさい初期の作品から、可愛らしくても大人の女性を感じる最近の作品までの、歴史の流れを感じられます。ただしふわふわマシュマロボディは一貫して健在です。私の知る限り、ここみんがふわふわマシュマロボディの先駆けに思えます。 カラミ自体はベスト版のため、ギリギリまで短く編集された本番シーンの寄せ集めのところがありますが、麻倉憂ちゃんやつぼみんという有名女優さん達との共演をあらためて見てみるととても楽しめました。 現在は第一線を退いていらっしゃるようですが、企画物の司会者なんかでもいいので、今後も時々でいいので画面に映ってほしいです。
  • スーパー女優のベスト!!
    今までも、これからも、二度と出てこないであろう、スーパーアイドル、ここみんの8時間にも及ぶベスト版。 AVを引退しているので、当然、新作ではありませんが、今観ても決して色あせることのない、珠玉のシーンが並んでいます。 観て改めて思うことは、ここみんの可愛らしさ、演技の上手さ、ひたむきさが突出していること。 成瀬心美という女優は、何年経っても、決して色あせないということ!!
  • お腹いっぱい
    本当にかわいいですね。 顔で売っているそこらの芸能人よりはるかに可愛いです。 8時間見ると疲れたというよりお腹いっぱいになった。 画像がもう少し良ければ。
  • ベスト盤!
    ここみんのベスト盤です! 収録の割に値段も安いのでコスパ最高です ファンの方は是非!
  • ぽか~ンとしてしまう可愛さ!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 前半はちょっと荒い。あとは普通 モザイク 性器くらいの大きさ ぽってり唇とぱっちりお目目だが優しい雰囲気の目でとにかく可愛らしいお顔。 ムッチリとして丸っこい体型にぷりっとした巨乳はお顔はティーンっぽいがややアダルトに感じる。だがそこもエロい。 学制服率多めで普通からギャル、色白から日焼けと制服姿でもいろいろな姿が見られ飽きない。 社員制服姿もあり、こちらはよりセクシー。 共演女優も巨乳で可愛くて良い。
  • 最高!
    ここみんの全てを詰め込んだ1本だと思う! 自分としてはまだ現役であってほしかったな、、、(笑)
  • 編集はダイジェストだが…
    言わずと知れた大女優 プレイ内容よりもキュートなルックスとミニマムながら色っぽい身体がイイ女性。 さまざまなシチュエーションの作品に出演しているのでコスチューム、髪型、メイクなど色んなここみんが楽しめます。 ダイジェスト版なのでサクサクとプレイは進んでいくので、お気に入りのシーンがあれば単品の作品を思わず購入したくなると思います。 個人的に一番好きなのは2:20:30~の当時DVDで何度も観た、キャバ嬢の作品。 その他の作品の共演女優も当時活躍していた方がたくさん出ているので懐かしい思いに浸りながら見てしまう。 VR作品(AVは未出演)で見たかった女優の一人。
  • 良作
    やはりここみんは可愛い。これ一本買っとばとりあえず問題ないです。
  • 迷ったら
    この女優さん、かなり作品を出されている方だったので、どれを買おうか迷ったらとりあえずこれを買えば良いのではないでしょうか