FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダブルセンズリ。 VOL.1
街で捕獲した仲良し2人組みにギンギンに勃起したチンポを差し出し、目の前でセンズリ見せつけたら一体どーなる?互いに視線を合わせ恥じらい&戸惑い笑いで誤魔化していた彼女達は、徐々に呼吸を荒げて股間を火照らせる!1対1とは違い、一度スイッチが入った素人娘達の肉欲は、オンナとしての本能が競争心を掻き立てる様に加速させていく!予測不能の素人初体験ドキュメント登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 本田莉子、益若えりか組
    本田莉子、が乳首舐め、益若えりかに口内射精、益若えりかがちゃんと全部吸ってくれててめちゃくちゃ気持ち良さそう。
  • Wフェラの時間が短いのが残念だが、その、瞬間最大風速の部分がいい
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 保坂えり組。 Wフェラ。手使わず、チンポをレロレロするえりちゃんフェラ◎。高速手コキ射精。 2. 本田莉子組。 こちらを見つめながらの見下ろしアングルでのWフェラ最高! 連続パイズリ。乳首舐め手コキフェラ。高速手コキフェラで口内射精。中身吸い出し◎。 総じて、Wフェラの時間が短いのが残念だが、その、瞬間最大風速の部分がいい。☆4つ!