FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのデート 初めての中出し 石川流花
AV女優未満の石川流花は、まだ撮影以外で恋愛もセックスもしたことない。そんな彼女が、この日初めて男性とのデートを体験!観覧車でキス~初めてのホテルで、戸惑いながらもゴム無し生チンポと無我夢中でSEX!「カップルってこんなSEXしてるのかな?嬉しい」朝は、キスとフェラで彼を目覚めさせオネダリして生ハメSEXしてたら、子宮に精子いっぱい出してくれたの。その後、心底相手が欲しくなって男性の自宅で濃密SEXで相手も求め「スキだよ、中に出して」濃厚ピストンで目と目を見つめ合って愛ある中出し!恋愛ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • こういう作品づくりを他の女優でも考えてもらいたい
    全編カメラマンがいるものの、ハメ撮りの雰囲気 を醸し出すことに成功しているのは制作側の努力。 彼女のウブな反応(演技も含め)が、うまくリアリティを生み出して おり、近年にない良作品。 最初になぜか3連続顔射、そのあとにデート部分が続く。 なぜこういう構成なのか不明だが、前二作品では、 反応が悪かったので、デートドキュメントで転んだ場合の保険 として監督が撮影を決めたのだろうか?かかり具合は良い。 前半2回のカラミは腹射と顔射。挿入時間も短いが、 最後の顔射は、少し開き直ったところもあり、かかり具合 もよい。 後半2回は、中出し。内容も良く抜きどころ。 本人の反応が格段によくなってくる。素で男優のことが 気に入っている感じが伝わってくる。 中出しの際「妊娠してもいい!」とか、 普通そういうこといわないだろ!と突っ込みたくなるあたりが、また逆にリアル。
  • デビューから追っかけて3作目
    初めてのデート&中出し作品。 期待通りの良作でした。 もう少しデートの映像が欲しかったところですね。 寝起きのHは、流花ちゃん、ほとんどすっぴん状態で、リアル感があって良いです。 ちなみに、最初の男3人による顔斜は、ホントいりません。この映像を入れる意図もよく分かりません。 それにしても、流花ちゃんがどんどんエッチに成長していきますねぇ。
  • 清純な雰囲気がGOOD
    処女喪失デビューから3作目の今作。 今作は、彼氏とデートしてHで中出し、という流れですが絡みは4回 ■1回目は着衣プレイ・・・着衣で胸が見えず、個人的に消化不良 ■2回目は素股+フェラ・・・一瞬で絡みが終わりフェラへ。雰囲気はよかったが不完全燃焼 ■3回目がホテルで寝起きH・・・照明も明るく、彼女の幼いキレイな体を堪能できた。 Hにも積極的、本物の恋人同士のHを見ているようでGOOD 少しぎこちなさもあったが、それも含め初々しかった ■4回目が薄暗いホテルの一室でH・・・照明が薄暗く、見づらかったのと、体位も正常位のみ 今まで2作はマグロで反応も薄かった彼女だが、少しHに積極的になった 「中に出して下さい」とかのセリフはメチャ演技くさかったけど(笑) 激しいHを求める方には向かないかもしれないけど 私のようにロリコンで初々しいHが見たい方にはツボかも
  • リアル
    デート部分がダイジェストに編集されているのがとても残念。 …だが、実際に時間をかけて何度もデートを繰り返しているであろうことが伺えます。 中出し作品だが、最初は中に出させないところもリアル。 段々と二人の関係が縮まっていく様子が伺えるリアルドキュメント作品。 羨ましいぜ。
  • 雰囲気を楽しめる作品
    他の方も仰っていますが、最初のオヤジが無駄です。 オヤジを無くしてデート部分をしっかり入れて欲しかったです。 カラミはどれもソフトで、所々セリフの演出がありますが、 SEX覚えたての彼女感が良く出ていて楽しめます。 タイトルに中出しとあり、 どうせ疑似中出しだろうと思っていたのですが、 最初のカラミが生外出しだったので、 その後の中出しも本当なのではと思わせる演出がうまいです。 モザイク越しなので中出しの真偽はわかりませんが。
  • いいわ、これ
     この女優さん、最近飲尿とか輪●とか、○発ぶっかけとか、アナルとかくだらない企画ばかりに出ている気がしますが、本当にこの子の魅力を開花させるのは、そんなゲテモノ使いじゃなくて、同じ男優と何度も絡ませ、疑似でもいいから愛を芽生えさせて絡ませることだと思います。  この作品では特に朝の光が差し込むホテルのベッドで絡むSEXが絶品ですが、最後の絡みにおける男優の子を妊娠したい等のセリフもまたググっときました。  この子はまだ年は若すぎるかもしれないが、若妻として「あなた許して」等の作品に使うほうが絶対に魅力爆発すると思うのだけど、何を考えてるのかわからんクソ共に無駄使いされてるような気がして嘆かわしい。  本当にもったいない。  
  • 可愛い
    喋り方や仕草がとにかく可愛いです。 デート感たっぷりで見ていて飽きないです。 SEX時の反応もリアルで良かったです。
  • すごく良い!
    石川流花ちゃん、可愛い。全てが自然で、ほのぼのとした感じが伝わってきます。別の女優さんでも、こういう作品を作ってもらいたいです!
  • 今後に期待の好感の持てる女優さん、作品も丁寧な作りです
    女優さんはとても清楚でかわいらしく、さらにスタイルも良く、性格も温厚そうでいい意味でAV女優らしくない、どことなくつぼみさんを彷彿とさせる雰囲気の持ち主でした(あくまで個人的な感想です)内容についてですが、恋人同士のリアルさを追求していたのか、Hは少し淡白かなという印象。Hに対して不慣れな感じが初々しくて良いと評価する人も多いかもしれませんが・・・。初っ端のおっさん3人とのプレイは不要だと思いました。恋人同士の仲むつまじい雰囲気とその流れでのHというは概ね出ていましたが、デート部分のパートがダイジェストでしかもBGMがかかっていた為少々感情移入し辛かったです。間延びさせない為でしょうが、ここはもっと時間を割いても良かったのではないでしょうか。この作品においては必須パートだと思います。つくづく序盤のおっさん3人とのプレイが不要なんですよね・・・。
  • この子にはソフト路線があう
    恋人同士のデートやHを客観的に見せつけられているような感もあるが、この子のキャラが引き立つので嫌悪感はない。 こういうお嬢様的な子は、ソフト路線が絶対に良いと思う。 中でも、朝っぱらからすっぴんで太陽光の中で、彼女から積極的におねだりHをするシーンは、とても自然で良い。 このソフト路線でもしも主観映像だったら、何回お世話になれるかわからない。 しかし、悲しいかな・・・この子の以後の作品はオシッコやらブッカケやらのスカトロ的な逆の路線を走らされている。