FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のシロウト娘のめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 翼
奇跡のシロウト娘‘翼’のS1専属第2弾!一度イキ始めると‘翼’の理性は簡単に崩壊し異常なまでにイキまくる。絶対カメラ目線、大量潮吹き、ローション3P…ドッキドキの初体験の連続にも得意の腰振りで真っ向勝負!フェラ、騎乗位、イキッぷり…etc.歴代のS1でも間違いなくトップクラスのSEXポテンシャルの持ち主――。底知れぬ性欲が一気に覚醒した4本番をお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 30(10件のコメント)
  • グラインド騎乗位
    この作品は抜きどころ満載です。 グラインド騎乗位がもの凄い。 残念なのは2シーン目でTバック履いたままな事。 4シーン目の制服のリボンが邪魔な事。
  • くっそエロイ
    なんなんだこのえろさって。 見るからにまだかなり若いと思われるが、エロさは単体女優の中でも群を抜いている気がします。 しかもただエロイんじゃなくて、相手だけじゃなく自分が気持ちよくなるためにセックスをしているように見えます。 表情・痙攣が特に良い。 末恐ろしい逸材だということは間違いない。
  • この女優をまだ知らない人は損してる。知ってる人はある意味勝ち組。
    この女優さんのすごいとこは、男優に言われてるわけでもないのに、 ビクンビクン本気イキしながら自分から腰を動かして更に何回も何回もイクところ。 なんでこんなに表情も反応も赤面もくそエロいんだよ。。 汗だくの痙攣イキと阿川さんの絡み、すごく良かった。 3作目にしてこの女優さんの最高作品。例えるなら全盛期の鈴村あいりを超える逸材。 この作品を見た方!おめでとうございます!!(;’∀’)
  • 傑作!!!
    久々に極上の作品に出会えた。 カワイイ顔して体は開発されているし、テクも極上! デビューまもないとは思えない。 4つのカラミとも、この娘の得意なグラインド騎乗位が楽しめる。 ベテラン女優も顔負けのエロさでした。 今後もいろんな事にチャレンジして楽しませてもらいたい!
  • 可愛いけど奇跡は大袈裟
    作品紹介に〝大量潮吹き〟とあるので期待したが、確かに過去作品と比べれば多いけど・・・ 早くオシッコ解禁して「失禁・大洪水スペシャル」シリーズに登場を熱望。
  • カメラ目線でHするシーンが最高
    ショートヘアーの似合う、とても可愛い女優さんです。カメラ目線でHするパートは観てるこちらもドキドキしてしまいます。そんな可愛い女優さんが、後ろから激しく立ちバックで犯●れているシーンが最高に抜けました。
  • びくびくがかわいい
    清純そうだが始まると顔つきが変わってくる。びくびくと腰が動くのもいい。
  • 天才的グラインド
    相変わらずメチャクチャエロい。天賦の才でしょう。このグラインドなら1分持たない自信ある笑。
  • ホントにカワイイ!
    こんなカワイイ娘がカメラの前でめっちゃイッてしまう・・・・大興奮な1本でした。
  • 体張って頑張ってる
    最初、カメラ目線がすごいのとやたら喋るので、やり過ぎ感が出ていると思ったが汗だくで腰を振ったり喘ぎまくる姿から良く頑張っていると考え直した。 AV女優のプロ根性のようなものを感じる。 しかし、いくつか気になる点がある。 ・右腕などに見られる謎のアザ(根性焼き?) ・尻にあるアザ ・尻にある肉割れ痕(経産婦か?) 気になってしまうとずっと気になってしまうので、それを除けばよく出来ている。