FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな
「あぁーっ、皆マジメ過ぎてする事ないなぁ…。そうだ!私が風紀を乱すように仕向けちゃおう?」風紀委員になった‘ありな’が自ら秩序を乱しまくり!!!教室、図書室、保健室…、エッチないたずらが大好きな‘ありな’が学校内の至る所でパンチラ、マンチラで男を誘惑!似合い過ぎる制服を捲し上げ周りにバレない様にドッキドキ声我慢シチュエーションSEXを堪能!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 可愛いし、ユーモアもある
    アイドル系の見た目の割にコメディシーンで違和感のない動きが出来て交換が持てる。 エロシーンに関しては並みだがルックスが良いのでこれからの作品に期待。
  • 見どころは中盤にいっぱい
    思いのほかエロいシーンも多く隠されていて、高評価。 たとえば自らが迎えにいったり握って離さなかったり。 それが制服の似合うありさ嬢が演じているので、全体を通して、いまいちな構成があっても悪い気はしないだろう。 星は5つだが、やや落ちるところがあるのでホントの評価は4.5くらい。
  • ありな好きなら……
    ありなの可愛さでゴリ押しした作品。 とにかく制服姿が可愛すぎる。 個人的な抜きどころは図書室と授業中の手コキ。 特に授業中のはめちゃめちゃ気持ちよさそうに射精してます。 ありなが好きなら問題なく楽しめるかと思われます。
  • いい女ですね!!!
    かわいい!美人!優しそう!本当にいい女ですね!! 手コキ好きとしては、図書館と教室の2パターンもあって大満足でした 特に図書館は唾ローションたっぷりで満足 教室も欲しかった 最後の3Pも本番してない方は常に手コキしていて本当にいい子です ただ男優の顔のアップはいらないと思いました
  • エロさが増してきました
    かわいい系のありなちゃんには、制服姿がよく似合います。 ただ可愛いだけじゃなくて、エロさが増してきました。喘ぎもいやらしいし、絡みもいいですね。演技はまだ、ぎこちないかな。 歯を矯正したらいいですね。
  • 制服似合ってる
    制服が似合っていてとてもかわいい。 小悪魔的なテクもよい。 最高なのは体育着で壁に立たせて 立ちバックや イスに四つん這いにさせて突き上げバックなどは 秀逸。 エロいです
  • 制服姿 素敵です。
    橋本ありな 細身だが、このぐらいの子が実際に見たら、スタイル良いんだろうなと思う。ミススカ制服姿 似合い過ぎで可愛いです。 学校の授業中に、隣の席の可愛い子に手コキで抜かれる・・・興奮します。 先生も同級生も関係なく、みんなとHしまくり!最高です!
  • Hな制服女子校生を好演
    清潔感があって、表情や演技も上手くて声もかわいらしくHで小悪魔的なかわいらしさの女子校生を好演した良作品。図書室で橋本ありなが同級生に淫語を書いた紙をコッソリ見せて誘惑するシーン、ロッカールームで黒田とカラんでいて他の生徒が去っていった後での声我慢から開放された時の喘ぎ声は良かった。 しかし個人的に3pでは全裸になるよりもこれまでのチャプターのように制服姿かあるいはスクール水着姿のままカラんだ方がエロかった。手こき2回なら1回はお口で巧みなフ○ラ抜き、あるいはオモチャでオ○ニーシーンなど見たい所。下着のパンツやブルマーも少し大きいから、サイズをタイト目にした方がエロいので惜しい★4つ。ただ、騎乗位での腰使いや男優の膨らんだパンツの上からの指の使い方や表情や台詞の間など随所に、能動的に求めるシーンは橋本ありなの持っているHのポテンシャルの高さをうかがえたし、これからの成長が本当に楽しみな女優だ。
  • 制服可愛い
    橋本ありなちゃんの制服姿が可愛いのでそれだけで☆4の価値があると思う。ただ、内容はつまらないと思う。特に最後の3Pは制服全部脱がさないでほしかった。
  • 制服姿がまぶしい
    ありなさんの制服姿、もう最高です。 こんなにスタイルが良くて可愛いJKが近くにいたら、 オジサンの暴走は止まりませんね。 内容はとにかく、全編可愛さが溢れています。