FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!!高瀬杏とリズの珍道中 高瀬杏
高瀬杏さんとAV撮影の仕事で知り合いリアルに遊ぶ友達になってた当社広報部員の鈴木リズ。この2人が街でナンパ(いわゆる逆ナン)の旅をしてきたらしい。高瀬さんがヤりたいと狙った男に声をかけ…リズがそのナマいセックスをちゃっかり撮影。何発も勝手に中出しされても怒らず感じまくりな高瀬さん男好きすぎな天使のスケベっぷりには正直ザーメンドパドパもので参りました!厳選!撮影日数127日!!男漁りの女2人旅!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 本当にプロフェッショナルな女優さんです
    ワゴンで旅をしてセックスする相手をピックアップするという内容。 密室でキモい巨デブに密着汗だくプレスされて窒息しそうになっても、不潔なキモい爺さんでもちゃんとセックスしてあげます。 まさにプロフェッショナル。 汚い&キモい男とヤる系が好きなひとは買ってもいいんじゃないでしょうか。
  • とにかく
    。内容に関してはあまり言えないけど、パッと最初に飛び込んでくるのは杏さんのスタイルの良さと、なんと言っても声がとにかくかわいい。内容に関しても男性陣の一部に問題あったが満足いく作品でした。ますます杏さんのファンになった。内容に関して書き込めないのがつらいけど見る価値はかなりあり。
  • 是非、「シリーズ物」にして頂きたい「ナンパ物」のアホバカ企画です
    「エロ可愛い顔」と「Fカップ美巨乳」でフォロワー数3万人を誇る人気AV女優で、今は舞台女優で活躍されている「あんちん」こと高瀬杏ちゃん。 AV女優経験2年ということで、「人妻」物を中心に「OL」「アナル」等、多彩な役柄を経験されていますが、今回は、AV物に多いアホバカ企画、そう「ナンパ(逆ナンパ)物」です 「ナンパ物」というと、通常、路上で物色した素人さんと「即ヤリ」しちゃうというのが王道ですが、本作は少し違います。 ビッチで女友達というリズちゃん(今作で監督デビュー)とあんちんが、ワゴンの後ろをヤリ部屋に改造した「ヤリマンワゴン」でドライブをしながら、あんちんが物色した素人と、ワゴンの後ろでやっちゃおうというアホバカ企画 で、素人さんは、これまたおなじみの童貞君に始まり、老人、土木作業員、力士、絶倫男と様々なのですが、本作の特徴は、ドライブしながらのナンパだけに、アンチンや素人さんらが自然で、リズちゃんの静止を振り切って、 ・あんちんが朝一のお決まりなのと「オナニー」を始めたり、 ・絶倫男が、「ナカに出して」と言われながら、「中出し(しかも4連発!)」しちゃったり と、通常のAVではHシーンのみ早送りして見るところ、全部、見てしまう面白さがあったとことろです でも、あんちんのヤリマンぶりはすごいですね。絶倫男に4連発されて「もう、ダメ」とグッタリしながら、彼がシャワーを浴びている間に、トイレでオナニーをしてしまいますから というわけで、通常のナンパ物と違う面白さがあり、例えば、 ①地域別のシリーズとし、どこの地域の男が強いか ②職業別のシリーズとし、どの職業の男が強いか ③ヤリマンワゴンを「カラオケ車」「パチンコ車」等に改造し、どの車がHが進むか 等の続編を、是非、作っていただきたいシリーズです ※そっか、あんちんの一日はオナニーから始まるのか(笑)
  • 全体的には良い作品だと思います。
    全体的には良い作品だと思います。 成り行きで中出しされてしまったり、 などは良いのですが、 ちょっと人物のリアリティ面で、 微妙な設定もちらほらあります。 ただ女優さんは可愛いし、 スタイルも良くエロいので、 なかなか楽しめると思います。
  • リズさんも
    リズさんもセックス参加してほしい。 個人的にリズさんのめっちゃ好きなのでリズさんと女優さんのダブルフェラとか見れたら毎回買いたい。
  • 企画としては面白いと思うけど
    本作品の監督さんがtwitterでつぶやいてるのを 見てこの作品を知り、3作品まとめて購入DLしました。 女優さんのファンでしたら高評価でしょうけど、 面白そうだな~って思って買うと思ってたより 面白くないと感じてしまうかもしれませんね。 あとモザイクの幅が大きく感じたかな。 監督さんに変な期待してる人は買わないほうがいいです。 個人的に監督さんもプレイに参加してれば満点だったかも?(笑) ただ移動中のたわないのないトークなんかは面白いので AVというよりエロいドキュメントとしてみれば楽しめるかと思います。
  • みどころ
    みどころは力士役の男優さんを相手に まずトイレで力士役のうんこを観察(出るとこ映してないので残念) お尻を拭いてあげて(うんこが写ってないのが残念) それからプレーですが まず、力士役のブリーフのでかいこと(よく映してないのが残念) 力士上位のシックスナインも圧巻(力士の尻の穴が見えないのが残念) 絡みではでかいお腹に乳房も顔も完全に埋もれながら頑張ってます 途中でギブアップで中出しもなかったのですが 脂肪からにじみ出る汗を全身に浴びでます