FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い ALL主観!全6コーナー!「うるみ」の淫乱・淫語・荒くれプレイ炸裂! 百合咲うるみ
全編初主観!全6コーナー!「うるみ」の淫乱・淫語・荒くれプレイ炸裂!ヴァーチャル痴女の卑猥なテクとアングルのオンパレード!アナタのオナニーを淫乱に卑猥にエスコート!画面いっぱいに艶やかな唇でアナタと卑猥なキス!こねくり回すハンド扱き!丸呑みするかのような吸引フェラ!荒々しい淫乱ロデオ騎乗位!甘い潤声でオナニー見せつけ!史上最高のエロさ!「たっぷりエスコートしてあげる」
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 間違いない!!
    セックスを見せつけられたら一瞬でフル勃起我慢できません!! 今一番のトップ女優!! 人妻とかでも出て欲しい!!
  • いいね!
    ビジュアルいいし3Pのバックで突かれながらの手コキ発射がエロかった。
  • はまり企画!
    いいですね。こうゆう主観作品は。 百合咲うるみにどはまりの内容。 同じ主観でも甘い生活やゴージャスオナニーサポートにしなかったのは正解!! 彼女には今作のような企画があってる。 さすがアイポケ! 今後はもっとどんどん変態な内容もやって中出しなども見てみたい!!
  • 正に宝石の美しさ
    明るい髪色の巻き髪ロングヘア、アイシャドーばりばりの大きな瞳、テカテカに濡れたピンクの唇、センスあるネックレスとイヤリング、長く艶やかなネイル、足の指にもこだわった綺麗なマニキュア。まさに派手派手の、良い意味でAV女優らしい素敵なルックスです。超綺麗で、超可愛く、超エッチなお人形さんみたいです。体全体から高級な香水の香りが映像越しからも漂ってきそう。ちょっと生意気でわがままそうなのもかえって魅力的です。私が求めていた宝石の様な美しさのある女優さんです。 そんなルックスでいきなりアクリル板ベロキスが始まるのたから堪りません。アクリル板にベットリ付いたグロスや、目のまわりがメイクでキラキラ光るのも興奮するし、うっとりした生めかしい表情をした瞬間・・・ここが限界でした。 早々イかされたわけですが、その後もエロ美しさが画面いっぱいに炸裂。まさに興奮のるつぼでした。 演技は心なしか未熟な点も見受けられましたが、それをリカバリーして余りある程のビジュアルのエロ美しさでした。また本作品のイメージ映像もとりわけ美しく、興奮を高めるのに効果的でした。
  • なかなか良い
    顔は明日花キララにそっくり、体はやせていて胸は小さい。陰毛は上の方を少し残してあとは処理されている。キスシーンでは顔がアップになりとてもかわいい。ベッドシーンではシックスナインでオマ○ンコをなめながら、アナルをアップで見ることができる。セリフも自然でとても良いと思う。
  • 完璧に整えた可愛さ&ギャル顔MAX
    完璧に整えた可愛さ&ギャル顔MAXの百合咲うるみ。 この顔をカメラに見せつけて,淫語を発しながらエロプレイしまくる小悪魔うるみ 舐めフェラ,手コキ,オナニー,SEX。 「顔だけの女」とは言わせないプレイぶりに,チ○ポは興奮してしまい, 最高の快楽に導かれてしまいます。 最後は,この可愛らしさMAXのお顔を髪の毛グシャグシャ,ザーメンまみれにしてほしかったけど, 美意識が高いのか・・・,フィニッシュは,イマイチ興奮度にかけます。 このルックスなので,ザーメンに強くなったら,最高に抜けるんだけどね。 エグいくらいにエロくなれ,百合咲うるみ!!
  • スレンダー美尻の最高峰
    ウエストは細目なのに、プリ尻がたまりません。 そのくびれとお尻を、十二分に堪能できる作品。
  • 顔が大好き
    個人的には満点なんですが(ずっと見てたい)、パンチに欠けるかな?大好きなシリーズですが収録時間長いのかラスト作品というのも残念
  • 相変わらずの可愛さ
    ただどのコーナーも微妙な出来と感じました。 百合咲が抜きまくるシーンもいつか見たいなぁ
  • 美人だけど
    美人だけど、痴女で淫語・言葉責めするには、声が可愛すぎかな? かと言って、こんだけガッツリ責めてくれたら、うれしいが・・・ 美形でお姉さん度合いのレベルは高いので、誘惑系とかの方が、良いかも