FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女の若草のような匂いを愉しみつつ、精が果てるまで出しまくったお泊りセックス。 白井ゆずか
エッチなことを沢山教えてくださいと彼女にお願いされました。あどけなさの残る顔立ち、甘酸っぱい女の匂い、ムニムニの肉感、正に美少女でした。ギュッと抱き締め強弱をつけながら体を弄り気持ち良くて身を任せてくれる彼女に興奮して彼女の口に肉棒を咥えさせました。そして硬くなった肉棒を彼女の狭い秘所に入れ激しい性交の末彼女を大人の女に導きました。エッチ毎に可愛くなっていく彼女をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(4件のコメント)
  • パケ通りの娘
    ゆずかちゃん好きなら満足 まあJK好きも満足やろう パケ写が気に入ったのなら買いやろうね
  • 間違いなく
    とにかく白井ゆずかの最高傑作だと思います! ゆずかちゃんとラブラブな一晩を過ごす妄想に浸れます。 幸せな気持ちになれるAV。
  • 普通に可愛い
    特にこれといって良いシーンとか悪いシーンがある訳では無いけど、女優さん可愛いからまぁ良い
  • 田舎くささ
    黒目が大きく化粧ッ気が無い うぶっていえばウブだがパッケージの印象よりも田舎くさいようなイメージ カメラ目線も多くなすがままにって言う印象とはちょっと違う おさげとかツインテールにしたらもっと良くなったんじゃないかなと思う