FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 笹川りほ
オシャレなファッションに身を包み、投稿アプリで充実した私生活を世の中に発信していた笹川りほ。そんな彼女がエスワンから4本目のAVに出演、人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に挑む!投稿アプリでのファッション女子大生からは想像できないほど、イヤらしくイキまくり、本当の‘オンナ’の部分を見せつける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • エッチでは快楽が優先
    スレンダーなボディー,くびれたウエストが魅せられる笹川りほ。 小さなお顔は可愛いし,ルックスは私好みです。 そろそろAV慣れしてきたところで,「交わる体液、濃密セックス」に出演です。 男優と本気の絡み。 濃密なキスから始まり,お口とチ○ポ,オ○ンコとチ○ポ,受け&攻めのプレイ。 美意識高いりほだけど,エッチでは快楽が優先,喘ぎイキ。 今後,どこまでAV的プレイをこなして,エロくなるか見守りましょう。
  • プレイはいい
    りほちゃん頑張ってますね。反応いいし、流れるようなスムーズなプレイにそそられました。濃厚な絡みがよかったです。 ただ暗いシーンが多くて見辛かったですね。残念でした。
  • スタイルの良い美人
    スタイルもよく綺麗な女優さんの濃密セックスは魅力的。しかしお肌の調子がイマイチなのがマイナス。
  • スタイル抜群
    この交わる体液、濃厚~は大好きなシリーズで余計な演出はなく、ひたすら熱いエッチをしていきます。笹川りほちゃんもいいプレイをしていますが、肌荒れが少しマイナスでした。
  • 素晴らしいです!
    このシリーズのファンなので購入しました。女優さんの魅力が凝縮されてます。
  • プロとしては、身体のメンテをしなくては
    前にも、書いたが、この子は確かに清楚系の女子大生AV女優ではある しかし、顔がアップになると暗がりでも、ほほ当たりのメンテがなっていない ことがわかってしまうのだ。 単体なので、ギャラは高いはずだが、パブが解禁されていないと出演料しか 入らないので、そこまで手が回らないのかもしれないが 長く続けていきたいのであれば、ドーランでは誤魔化しがきかないほど なので、美容整形等にいくなりして、肌を整えたほうがよい 企画女優ならば仕方ないが、トップメーカーに籍をおくのであれば 自己投資をしないと