FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生発育健康診断2016春
初夏の風が羞恥の香りを運んでくる…女子生徒のキャッキャという楽しそうな声が羞恥と涙の沈黙に変わる…「ほら、早く脱ぎなさい!」男子生徒の目にうぶな股間を産まれたまんまにさらされて膣を思いきり拡張される…抵抗すればビンタ。検診が終われば、礼儀正しく「ありがとうございます」のお辞儀を全裸で。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 佳作
    出演者の名前が全員、別名になっているので参考までに。 最後のカラミで保健室で校医に触診の後にハメられるカンナが美咲かんな。 体育倉庫で生徒にハメられるお下げ髪の心美が白咲碧。 トイレで生徒二人がかりでレ●プされる美緒が白石みお。 身体検査の会場で泣いているのをハゲ校医に無理ハメされる愛実があゆな虹恋。 体育倉庫で校医と生徒という不思議な二人組と3Pを繰り広げる奈菜がベテラン女優乙葉ななせ。 女優陣はなかなかの粒揃いだが、他のレビューにもある通り音声が悪く、設定世界をうまく楽しめないのが難点。
  • いいね?
    2016はいいね? 特にたんぽんの娘! たんぽんを抜かれるところ最高!爆笑 作品にひとりはたんぽんの娘いて欲しい。 あと、おしいのは羞恥がたりない! もっと男達に煽られて欲しい!
  • 乙葉さんかわいい
    乙葉さんかわいい。乳がん検診で両手を挙げた時、きれいな脇をじっくり鑑賞できるのがいい。あと貧乳をまさぐられる様子が延々とアップで見られるのが良かった。ただ他の人のレヴューにもあるように周りの騒音がうるさくて何を言っているのかわからないシーンが多くてイライラするので、音声はオフにして視聴することをお勧めします。