FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.6
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’国民的姉ギャル’な女の子」の真実。キャバ嬢かすみ25才。友呑み帰りであげぽよ→さらに宅飲みw「軽い女と思われたくねぇし」Hへのテンプレ的な流れを察知し牽制するもナンパ師のヤリたいアピに「ぐふふ」とエロ笑いw深酒でつい甘やかしちゃう姉キャラが炸裂しH許可→巨根で絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない姉ギャルが「挿れて…」と言わされなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 愛原れの
    あまり似てないけど、○いなぷぅの姉という設定でお願いします。
  • 気が強いけど童顔で良い子
    気の強い子ですが、意外にもトーク上手でさらに板野ともみ似の童顔でかわいらしい顔をしていました。個人的にキャバ嬢系は好きじゃない(金にがめつそうで)のですが、そんな好きじゃないキャバ嬢がひぃひぃ喘いでる姿に無意識的にフル勃起だったので最高点です。
  • お願いします
    この人ゎ他の作品にでてますか? あと名前も、知りたいです。 誰か教えて下さい。