FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉弟限定 一般男女参加型モニタリング お姉ちゃんに童貞を打ち明けセックスの練習と称して素股を懇願したら弟の勃起チ●ポが入っちゃった!
そりゃあ可愛いくてボインのお姉ちゃんがいれば、童貞の弟からすれば毎日がヘビの生殺し状態。こんなモニタリングに参加したくもなりますよね。そしてギッチギチに固くなった弟童貞チンコは素股だけで納得するワケもなく、お姉ちゃんの穴にニュルっと進入!さすがにそれは…!とビビるお姉ちゃんでしたが可愛い弟の予想外の逞しい肉棒につい感じてきてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 姉に中出し
    出演女優は皆かわいいです パンスト姿での練習はかなりエロい 最後に中だし素晴らしいです!
  • 出演者
    篠田ゆう(ゆうこ)/青葉優香(ゆうき)/栞菜まなみ(さきこ)/福咲れん(れいな)
  • 悪くないよ
    ①篠田ゆう、巨乳②青葉優香、爆乳③栞菜まなみ、美乳④福咲れん、美巨乳。 弟に哀願され素股体験、感じてしまい、挿入されてしまう姉を四人の女優が演じる。 某メーカーの名物企画とほぼ同じ流れだが、挿入部などへのカメラの寄りはこちらのほうがより近い。 最終的に姉も積極的になる展開で、差別化を狙う。 パッケージのメインにも採用されている篠田ゆうのセリフがイイ。 台本どうりかどうかわからんが、パンスト越しコスリ時の、「それ以上速く動かしたらダメ」「目つぶってて」、挿入後の、「恥ずかしいねこれ」「そんなに突いたらダメ」など。 最終的に自分からカラダを前後に動かす、後背位での快楽陥落感はなかなかのエロさ。 他にも栞菜まなみのお掃除フェ◯、福咲れんの弟を押し倒し自ら騎乗位など、実用性充分。
  • 優香ちゃんへの長時間おっぱい責めが、とても良かった
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 篠田ゆう。 パンスト越しの素股。 相手からもチンポ擦りつけまくり。 「速いぃ~」「激しくない??」恥じらうセリフが可愛い。 脱いで、生尻◎。パンティ越しの素股。 お尻突き出し、相手主体の割れ目尻コキ。 正面でも、ちんマン擦り。騎乗位でパンパン。 正面でハメ、中出し。 2. 青葉優香。 バック。 正面でパンティ越しのセルフ素股。 乳首をグリグリし、豊満おっぱい鷲掴み。 これでもかと、たっぷりもませまくる様子が最高Good! 4. 福咲れん。 手でチンポを支えて擦り、パンティ越しの素股もお楽しめました。 改名されても、まだまだ頑張ってるのが嬉しいですね。 総じて、1パート50分~1時間もあるのは、さすがに長い。 じれったいというか、間延び感があるので、詰めてもらい、人数を入れて欲しい。 しかしながら、2人目の優香ちゃんへの長時間おっぱい責めが、とても楽しめましたのが良かったです。☆5つ!
  • 入れるタイミングのジレンマ
    やりたい盛りの弟の懇願で渋々応じる姉が徐々に感じていく様子が良かったです。 素股というキーワードがあればいつ挿入するんだというジレンマも悪くないと思います。 姉は皆可愛いですが姉弟というシチュエーションを活かせているカップルが特に良い味を出していますね。