FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵つかさが人生で一番酔っぱらって乱れた夜
※この映像は清楚で綺麗な葵つかさがとんでもない量の酒を飲み、とんでもない泥酔状態になった時のSEXを収録したノンフィクション映像である。とにかく葵つかさを煽って飲ませまくってベロンベロン酔わせた一部始終!乱れまくって朝までハメまくる衝撃映像!お漏らしビチョビチョぉっ~~~。100%完全ガチ飲みドキュメント。こんな葵つかさ絶対二度と見れない!てかこれ発売しちゃダメでしょw(関係者談)
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 脱ぎかけの葵つかさ
    「ツカサの何をさらしたいの ツカサの悪い部分をさらしたいの?」 「どーすんのこれでファンの人が切れたり マネージャーが切れたりしたらさ ツカサさホントに酔っぱらってるから、なに言ったかあんまり覚えてないよ」 「削除してね、『アオイツカサ』だからね!わかってる?『アオイツカサ』の違う部分は削除してね 絶対わかってる?チンポ立ってるけどわかってる?」 「ちゃんと言ってほしいんだよね、やるならやるで わかる? ドMだな、こんだけ言われてやるの?……知らねーよ! ファックユー」 このほとんど独白に近い会話のあと、最後のカラミが始まる。 台本であれ、演者のアドリブであれ女優の才がきらめいているのは間違いない。 AV女優アオイツカサから中身の女性がハミ出そうとしながら、SEXを始めることを宣言する。 このシーンは実に引き込まれた。酒で目が座ってしまい、普段の映像のように 整えた表情や声ではない。舌を出し 中指を立てるアオイツカサには イラだちと欲情が確かに見て取れた。 イベントちゃんとやんねーぞ、いいのか? とマネージャーに毒を吐き、SEXしてえな と呟く。 マスカッツの曲をカラオケで歌ったらと提案された時の苦笑い。 フィクション作品の体をとっているからこそ発表可能な表現だろう。 やらせだ、素の映像だというのではなく、存在自体がファンタジーのAV女優と その中の20代の元気が良くて飲み方の汚い美人がキュビズムの絵画のように 重なり合いながら同時に提示される作品だった。 エロ表現を抑えて、お色気バラエティとして成立させれば今のつまらんマスカットより よっぽど面白くなりそうな気がする。 実用性は低いです。エロバラエティドキュメントとして楽しみました。 ●っぱらいのきれいな若い女を微笑ましいなと、眺めることができる人なら楽しめますよ、きっと。 僕としては、毎年出してもらいたいです。
  • ちょっと無理しすぎな感じはあるが、
    泥酔企画ということでちょっと無理して酔っ払いを演じすぎている感じはある。しかしそれでも群を抜いて綺麗。
  • 最高
    この作品の最後のSEXが一番 葵つかさのSEXで最高だと思いました こうゆうアへ顔 キメセク 痴女がMIXで最強な葵つかさになるのが分かったw この演技で一本ほしいです
  • すんごいよかった!!
    葵さんの酔っぱらった感じがとてもよかったです。 トイレでやるかんじとか半端ないっすねぇ~
  • これが本当なら超S級女優の葵つかさの衝撃映像!
    とにかく終始べろんべろんに酔ってる。本当に酔っているのだろうか? 演技には見えないが、こんなエッチなお姉さんと一緒にお酒飲んで 朝までハメまくりたいと力強くチンポを握ってしまった。 潮というか放尿は凄まじい。ゴクゴク飲みたい。 葵つかさ最高。
  • 顔射の汁が本物
    前半63分がほぼ飲酒シーン。ここで諦めると後半の淫乱シーンが見られない。ピー音が入るのは前半での個人名の部分。カラオケでは全くの無音になる。63分にベットの上で下着脱がされ手マンで潮吹きから淫乱モードに切り替わる。呼び寄せた男優2人とセ○クス。2人に正常位で顔射2発。1発目は量も位置もベスト。本物の汁だ。偽汁大量では白けるが、混濁のある汁で進行とともに酵素分解して透明に変わる本汁である。2発目は大半が身体に掛かってしまうのが残念だが本汁。つかさが一眠りしてソファーで目を覚ますと男優は帰っていて、AD役と2回戦を始める。正常位から騎乗位で腰振り、四つんばいでバック突き、寝バックから向きを変え正常位でピストン。つかさは、もっと長いチ○ポ、というがさらに突かれて3発目の顔射。潮吹きでびしょ濡れのベットの上に全裸でぐったりでエンド。つかさの作品には泥●物が多いのでこれと一緒に見ると一層興味がある。どれだけ飲んだか見せるためと思われる飲酒シーンが長すぎるのは確かだが、途中のやりとりも面白い。飲んだ量は最後に列挙される。評価は全編見てからのもの。
  • こんなシリーズがあったのか 
    こんなシリーズがあったのか (評価「5」) 直近で「●っ払うとヤリマン化する湊莉久が理性・記憶がブッ飛ぶほど 痙攣絶頂を繰り返す泥●隠し撮り完全プライベートドキュメント 」って のを見て、結構、面白かったので、たまたま本作を見つけて。 つかさ、現役AV女優の中ではかなりお気に入りで、アリス作品は多分、全部、 動画で見ていると思う。S-1作品はチョボチョボだけど、ともかくniceなAV 女優です。 で、本作、評価が分かれているけど、まあ、余り面白くなかったです。 つかさ、なんで1点オマケの「4」です。
  • 真偽を問うなw
    明日花キララのモノと比べると、ややリアリティが足りないかな。 フィクションとして気楽に観よーよw