FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.4
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’2015卒ガチ就活生’な女の子」の真実。文学部のかえで21才。ナンパ師の熱い仕事論に「かっこいい!」と尊敬w「明日も早いから…」と切り出すが〆に掛かるナンパ師w恋心を見透かされ、力づくで抱きしめると抵抗ゼロwスーツの上からは分らないガリ巨乳で面接帰りに感じまくる!お金をいくら積んでもヤラせない就活生が、社会人への憧れを利用されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 就活生っぽさがある
    他のレビューにもあるように女の子が可愛くていい子。 終始ニコニコしていているが、内定がもらえていないという話をする時だけ笑顔が消える。 エントリーシート云々や最近の就活の独自のマナーについてしゃべっていたので本当に就活生かここ最近就活経験があるのだろう。 ガリ巨乳と書いてあるのも本当でかなりエロい体! 内定あげるからセックスしよう的な流れじゃないのも良かった。
  • このシリーズおそるべし
    女の子のパケシャは、目を少しパッチリに変えていますね。 このシリーズは当初売れないと思っていたのですが、現実に一番近いものとして、売り上げも伸びてきていますね。 出演する女の子次第では、爆発的な売れ行きになるかもしれませんね。 女の子は、確かにスタイルはいいのですが、何かセクシーさが感じられないですね。うまく言えませんが「ムラっ」とこないというか。彼女のもっている人間性なのかわかりませんが。 現実に一番近く、自分たちにもできるのではないかと思うシリーズですが、まず、部屋に連れてくることが困難ですね。
  • 誰?
    めっちゃかわいい。 この女優さんの 名前誰か教えて下さいm(__)m
  • カメラアングルがたまらない!
    このシリーズの中でも女の子が可愛い。 スーツ姿からの裸体がたまらなく好き。 脱がされて触られて落ちる瞬間がたまらない!
  • 最高の盗撮風作品
    女はカワイイし身体も最高に良いし言うことなし! 男もヤリ男感・素人感が出ていて良し。ただ話が長く間延びしているので(そこが良いのだが)、欲を言うならその分ちょいエロ演出を増やしてほしい。
  • アバラ骨とデカパイが最高でした!
    華奢で線の細い身体でリクスーによく似合っています。 面接でボールペンを投げつけられたという話には驚きですが、それよりも驚いたのは細い身体と正反対のキレイで大きなおっぱいでした。バックでアバラ骨が浮き出つつデカパイが揺れるのが最高に興奮できました。男が悪いとまでは言いませんが、この作品は本当に女の子が最高です!
  • リアル
    ブラウスの下に白キャミを着ているところにリアリティを感じた。リクスーの中のキャミフェチの私としては最高であった。
  • AV女優だね…けど、抜ける!
    いかにも素人っぽく撮影されているけど、完全にAV女優です!大橋優子っていうAV女優です! 単体作品にはあまり出てない女優なので知らない人も多いハズ。 なるほど…そこまで大女優でなくても、こういう作品に素人として出演すれば金になるんだなぁ… ハッキリ言って本作の、前半半分は会話や悩み相談でHシーンはなく抜けません! しかし、後半はフ○ラの横からのアングル、バックで突かれながら美尻をパンパンとスパンキングされる様は抜けます!ヤラセだと分かってても盗撮っぽく撮影されているのが堪りませんね…無駄に音を立てる事なく必死にしゃぶるフ○ラチオは生々しくて抜けました… 女優の顔がアップにならないのも演出なのかショートカットが最高でした! 彼女の数少ない他作品も見ましたが、本作が一番抜けると思いますよ!
  • 予想通りの失望感
    生娘っぽいのでこんな男に引っかからないでくれと思いながら、 でもこの女の子自身は平気な顔で抱かれる。 やっぱりこうなってしまうのかと、案の定のガッカリ感。 すべての体勢でフェラさせるのがコレクション的で、モザイクは薄い。
  • この女優さんの名前は
    大橋優子さんです。 名前で出てこない作品は、この作品の他 「酔ったフリして友達とレズ、彼氏を交えて3Pセックスを楽しむワタシ」 「マジックナンパ! vol.17 美人妻限定!!ナンパ生中出し in上野 4時間SP」 「サウナレディ体験入店 男性経験が少ないピュアな娘がメンズだらけの銭湯で赤面アカスリ体験」 「新・歌舞伎町整体治療院 39」 「全身食材まみれ メッシーマニア」 「小便顔騎お掃除」 です。参考になればと思います