FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せて童貞君に素股ピストン練習させてもらえませんか?
街行く素人女子大生に童貞のお悩み相談にのってくださいとナンパ。射精させて男にしてあげてくださいとお願いするも絶対無理!直接触れないからと薄いラップを1枚隔てる事でなんとかOK。ところがラップは破れて生粘膜が擦れ合い、素人娘も恥じらい発情!結局ぬるっと入ってそのまま生パコ、中出し発射で童貞喪失!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 人数いる作品ではあるが
    女優さんのレベル高めで素人っぽさも残してしている感じが 結構いい。 個人的には4人中2人は良いと評価できる感じなので、 良かったら見てみるのはどうでしょうかね。
  • 出演者
    出演者:水谷あおい/小嶋えみり/柊木友美/椿かなめ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 2本撮り?
    4人中3人が完全素人顔出しナンパ...新宿編の3人と同じ(作品としての流用じゃなくて、女優が同じ)。 2本撮り? 水谷あおい狙いで買ってるからまあいいけど。
  • 女優さんは好み
    スレンダーな女優さんが凄く良かったです。 他の女優さんは普通かなと思います。 パケの上の女優さんがお勧めです。
  • パケ上段はかおりちゃん=柊友美
    このページのサンプル写真は順番がごちゃごちゃなのでご注意。 出演順は、裏パケの左上から順のとおりで さとみ あいか あゆみ かおり (表パケとは並び順が違う) 最後のかおり(=柊友美)ちゃんが美人で反応もよくてオススメ。 単体女優さんのようですね。 他の子もなかなかかわいくて「素人感」が楽しめる作品だと思います。