FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 お嬢様ばかりの名門大学に通う高学歴女子大生 初めての顔射編 選りすぐりの美人女子大生が初体験のデカチンSEX!10人全員の汚れを知らない美しい顔に特濃ザーメン大噴射!!
マジックミラー便新企画!今回のターゲットは生徒のお嬢様率が非常に高い都内名門大学の高学歴女子大生たち!育ちの良い美少女たちの顔をザーメンで汚してみたい!!ということで、生まれて初めての顔射を体験させちゃいました!そして人生初のデカチン挿入で激イキも初体験!エリート女子大生の初めてづくしをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • かえちゃんの女優名
    ちさとちゃんと青い服のかえちゃんが個人的に良かったです かえちゃんの女優名をご存知の方いらっしゃいますか?
  • パケ写真上の真ん中と、右隣のコが良かった、
    特に右隣のコは、パイパンで全裸になったらまるで子供のよう、レンタルだったが即購入!
  • あゆみちゃん
    後半に登場するあゆみちゃんが良かったです。モザイク越しにも凄く美人なのが分かる。個人的に凄くタイプです。こんな娘にフェラされて顔射なんてほんと羨ましい。ただパイパンなのとほとんど抵抗なしに受け入れる感じなのでそこが残念。
  • モザイクが逆に良くさせる?
    私の若い頃は大きなモザイクばかりでした。今ではぎりもざなんて言いますが、これは顔が見えないタイプの作品。想像力が掻き立てられる分、楽しめる反面やっぱり顔が見たいなーというのはワガママでしょうか? コンセプトは大好きです。