FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 巨乳人妻×でかチン男子「心やさしいお姉さん!悩める男子のお悩み相談してくれませんか?」街で声をかけた巨乳人妻とでかチン過ぎて自信がない素人男子を温泉に二人っきりにしお悩み相談
街で見かけた巨乳奥様に声をかけデカチンで悩む素人男子のお悩み相談してもらいました!混浴温泉に二人っきりで悩みを聞くうち近づく二人の距離、旦那とご無沙汰の欲求不満な人妻は若いギンギンのデカチンを目の前に身体は火照りマ○コはぐちょぐちょに、もうち○ぽから目が離せない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 優しさが良い
    包み込むようなお姉さん的な雰囲気で、やさしく相談に応じてくれる感じが 良かった。人妻ならではのエロさと欲求不満を抑えきれずに静かに乱れまくる 様子は興奮する。巨乳さんばかりなのもうれしいです。特に2番目の人妻は スレンダーでスタイルも良い!
  • 堕ちてしまう感じが良い
    あゆみさんの女優名が知りたいです…チ○ポを見せつけられてからの仕草やフェラがよかった
  • 続編期待。
    でかチンを見てしまった女性が落ちていく感じが良い。 ぜひ続編をお願いします。
  • 人妻の貞操観念が崩壊するまで
    旦那以外の男のチ○ポ、それもデカチンを前に思わず息を呑む人妻の演技が素晴らしいです。 最初は驚きを隠せず戸惑いの表情を浮かべるが、やがて同情からか旦那のモノよりはるかに獰猛なチ○ポへの興味からかデカチンを受け入れる。 堅い貞操観念が崩壊していくまでの流れがいい。 手コキからフェラと徐々にエスカレートし、最後は濡れ濡れの発情マ○コでデカチンを咥え込む。 二人目の女優はお姉さん的な雰囲気が出ていてしっかり誘導している感じが出ていた。 それだけに中出しが嘘臭いのが減点対象。 中出しするなら事後の会話も大切。なんか中出しされたのに自然と流していて不自然だった。
  • 傷跡
    2番目の鎖骨付近に傷のある子が個人的に好み。 ほかに出ている作品があればどなたか教えてほしい。 できれば連続中出しがあったほうがなおよい。
  • うーん、ちょっと安売りしすぎかな
    こういう素人系の人妻やでかチン系の動画は多く見てる方だとは思いますが この動画だけではなく『モニタリング』シリーズの でかチンは「あれ?そこまでデカくなくない?」って人ばかりで残念ですね 巨根=でかチンではなく、巨根>でかチンが正しい認識なんですかね でかチンの面がマイナスだったのですが 最近、真っ当な内容の動画は見ても全く魅力を感じなくなり この様なシナリオの作品は凄く好きなのと 2人目の人妻の方が僕の好きな方でしたので??3にさせていただきました