FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!夫が佐々木あきの凄テクを20分我慢できたら賞金!2回イカされちゃったら妻が寝取られ中出しSEX!!
超美形人妻AV女優佐々木あきが素人夫婦の旦那に本気の凄テクを披露!AV女優が男をイカせるのは当たり前!なので制限時間20分で2回射精に挑戦!旦那が2回イッてしまうと、奥さんが罰ゲーム中出し!色白美肌で淫靡な佐々木あきの魅力に旦那は耐えれるか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 佐々木あきさんよりも
    佐々木あきさんもいいんだけど奥さん役の女優さんが良かった。 1人目は成宮はるあちゃんで2人目は美月優芽ちゃんかな。 2人とも巨乳で可愛かった。
  • やっぱ素敵ですね!
    AV女優が男をイカせるのは当たり前!なので制限時間20分で2回射精に挑戦!旦那が2回イッてしまうと、奥さんが罰ゲーム中出し! →そりゃ、そうだ・・・・なんで今まで気がつかなかった。1発は酷ですよ!でもって今回のように、2発目突入してもらった方が、ボリューム感もあり、AV女優のテクも満喫出来てよい感じでした。 今回のAV女優は、佐々木あき・・・・もう存在だけで負けてしまいます。 誘惑度は、大人の色気満載で、溜まりません。ありゃ、もう負けても良いので発射しちゃいますね! 奥さん役の女優さんは、2組目の奥さんが、巨乳で素晴らしかった。
  • 背徳感
    このシリーズ、背徳感がいい 続編がなかなか作られないのが残念です
  • いいね!
     佐々木あきさんがいい・・何よりも面白い・・奥さん役の女優さんもうまくはまっている・・良い出来。
  • NTR作品として秀逸。
    旦那も嫁も寝とられる!? 佐々木あきさんの凄テクに落ちる旦那もも良いですが、男優さんのテクに快楽堕ちする3人の嫁が最高です! 特に、3人目の女性。 最後に色々あって、目を潤ませてるのがかわいい! この方の他の作品も見たくなったので、この方の名前を知りたいのですが…
  • 気になる別部屋での行動
    痴女系の役どころをしっかりこなす演技力は素晴らしいです。 他の女優陣も背徳感が薄れていく様子が伺えるようで良かったです。 ついつい探してしまうのは別部屋で男優さんとイチャイチャしてしまうシーンですね。 今回も1人だけ実行され、且つその流れを罰ゲームに良い感じで繋げられていたと思います。 新作のペースが遅くなっているようにも思えますが次作があれば期待したいです。
  • 佐々木あき、万全ですね笑
    このシリーズ、けっこう初期のもので現在とは進行具合がやや違いますが充分楽しめます。3人の奥さんも存在感ある企画女優さんでしょう。いいです。いま見てもしっかり抜けました。
  • あきさんは良かった。
    あきさんはとてもエロい。 内容がいまいちでした。 あきさんは良かったです。
  • 超絶美人やなー
    色々な表情のあきちゃんを見れます。痴女の役をしっかり演じているところが、めっちゃ興奮して良かったです。