FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アジアの天使 in 微笑みの国タイ・バンコク フォーイ編 2
どうしてもまたフォーイに会いたくて、一緒に遊びたくて、タイへ飛んだ。フォーイと一緒に遊びたくて、珍しく観光もした、水上マーケットへ行ったり、象に乗ったり、夜はクラブにも行った。すごく楽しかった。そして、仲間と3Pをした。ちょっと悲しいけれど、アジアの天使はみんなで共有する約束だから。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 日本に来れば良い
    ロリ顔な娘。普通にかわいい 日本語勉強して女優に成れば稼げるよって教えてあげたい気分 つるぺたパイパン アヘ顔含め普通に日本人みたい 1500タイバーツって4500円ちょいか・・・すげーな
  • もったいない・・・・女優さんの名前が知りたいです。
    可愛いし、胸も微乳で綺麗。体も微乳なんだけど、ガリガリじゃなく女優さんとして微乳ファンであれば100点満点の点数。 とりあえずカメラアングルは悪すぎでせっかくの微乳、体のラインが生かし切れていない。ハメ撮り仕様だから仕方がないとは思うが、こんなくだらないハメ撮りなんてしても無意味。また内容も乳首責めもあまりなく微乳なのに・・・と思ってしまう。画像も暗く女優さんのかわいさが半減してします。 インチキ中だししかなく(計3回)インチキナカダシするぐらいなら、顔射、胸射、腹射でいいのに・・・本当にもったいないです。女優さんが可哀想。
  • わざわざ現地で撮影する意味ある?
    現地語を全くと言っていいほど喋らないので女の子は日本人かな?と思っていたら、やっぱりそうでしたね。「現地の幼い女の子を買って楽しむという設定のお話」と割り切ればそれなりに楽しめますが、セックスの結合部分があまり映されないので、疑似の映像もあるかと疑われても仕方ないでしょう。 実際に現地の女の子を使うと演技はできないし、体に刺青が入っている子も多くて使いづらい面もあるので、こういうのもありかと思いますが、あんまりソフトだとわざわざ現地で撮影する意味もないような気もします。