この動画の商品情報

セール中 性感帯開発されちゃった!! 西宮このみ
現役女子大生西宮このみMOODYZ専属第2弾!!性感帯を責めまくり、ヘロヘロになるまでとにかく気持ち良くさせちゃいました!初めは恥ずかしがっていたのに、徐々に吐息を荒げて敏感になっていくリアルな反応は必見!!電マ責めでは「オカシクなっちゃうぅぅ!」とカラダをヨガらせ、初めての3Pでは、大声で喘ぎ、スレンダーボディをビクビク震わせる!!生れて初めての快感に悶絶しっぱなしのこのみちゃん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 可愛いですねえ
    内容についてはハードなものなんて最初から求めてなかったのでとっても良かったです。性格のよさが滲み出ている作品ですね。
  • 抜ける女優。
    ルックスは本当お嬢様て感じで肌が色白荒れたとこもない。スタイルも素晴らしい。キャラもハキハキしてよい! 好奇心もあり、積極的な面もある!いざ責められれば恥じらいと快感が混合しタジタジ。身体は紅潮!ビクビクさせ力が抜けてヘタ~となる。ご奉仕はテクはないが上目遣いはヤバイね!挿入されると喘ぎ声もデカくなり身体は痙攣。腰が抜けてしまう!素人っぽいリアクションに抜けること間違いない。買ってよかった。
  • 上品で初々しい
    上品で落ち着いた雰囲気がいいですね。緊張した初々しさに、そそられました。 大物感ありますね。今後が楽しみです。
  • 一人だけ要らん奴がいる。
    まだ、途中までしか見てないが、素材は素晴らしく良い娘だという事。 なぜ?? こんな所に? こんな娘が? もったいない・・・ って感じ。 と、思いつつも、こんな所にいる事の恩恵に蒙っている自分に矛盾を感じつつ楽しんでいます。 ただ、パン一の2人組のデブの方の親父は絶対いらない! 下手くそだし、偉そうだし、うるさいし、邪魔だし、なんで居るの? そいつが居なかったらもっと良い出来。
  • もうちょい、がんばって・・
    初々しいといえばそうなんですけど、感じすぎて体に力が入らないのか、すぐに軟体動物みたいにぐにゃぐにゃです。魅せるセクスじゃないんですね。 「いいんだけど、ヌケるんだけど、なんか物足りない」って感じです。 今後の成長に期待です。
  • もったいないね~
    なんでこんな娘さんがAV女優やってるの?? ピカイチの透明感。 でも、モザイクが大きすぎて吾輩にはダメ。 業界自粛モードですか。