この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 陵辱、大好き。泣くほど感じる犯されたい体
紗倉まなのM性に迫る!心から感じ解放しさらけ出す性癖、泣くほどの快楽で犯されまくる!ビンタのような強いスパンキングに感じ「おちんちんください…」と懇願するまな。バイブをパンティで固定しながらイラマチオ、喉奥発射ゴックンに吸引器で敏感になったクリを玩具責め、拘束してロウソク垂らし。過去最高に紗倉まなを陵辱する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ロリ巨乳にボディストッキングは超最高
    まあまあマニアックなパンストフェチの中でもさらに 少数派であろうボディストッキングも大好きな自分ですが、 メチャ好きな紗倉まなさんがそれを着て魅せるセックスは マジ最高で、即買いしました。 紗倉まなさんの作品は基本的に全て素晴らしいですが、鮎川なおさんが[Black max ~]でしてたボディストッキングに長いグローブっていう超マニアックな格好とか、小倉ゆずさんが[手なずけた~]で着てたデザインのヤツとかを着て騎乗位で腰振りまくる、そんなパンストフェチに向けた作品を是非紗倉まなさんで見たいです。 Fetish Box/妄想族やHRCとか渡辺琢斗さんとかBe free的なカラータイツとかね。 SODさんに期待してます。
  • 紗倉まながおへそをねちねち舐められ感じている
    紗倉まなちゃんのかわいいおへそが杉浦ボッキさんからねちねちとなめられているのが良い。彼女の反応もすばらしい。できれば指でもいじってほしかった。 へそフェチの数に比べてへそフェチ作品は少ないので杉浦ボッキさんには期待したい。
  • 厳しいコメントもあって「ではでは」と 
    #1  vs 鴨沢。全身網タイツ。ソファ。イラマ→ハメの繰り返し。 #2  vs 阿部。全裸。 #3 M字開脚拘束責め。指、玩具。ハメなし。 #4  vs 杉浦ボッキ。全裸。 #5  vs 貞松じゃない若手。全裸。鉄格子。手を吊るされて。暗 い映像、×。 全身網タイツが、niceだったな。 ※2016/11/23releaseなんで、モザの悪化が気になったけど、まあ まあ(そんなにデカくない)かぁ。本作以降は、↓かぁ。
  • マナティー最高
    いろんな女優さんに浮気してたけど、最終マナティーに戻ってくる。それくらい完璧な女優さん。可愛い、スタイルいい マナティーのイラマ興奮しました。
  • まなちゃんが陵●されます
    紗倉まなちゃんきついシーンも頑張ってます。 男優杉浦ボッ樹さんにおへそや鼻を舐められます。
  • しっかりやってる
    1、評価する点 凌●がテーマの今作ですが、他のレヴューでは、「ぬるい、かわいい顔に頼ってる、タイトル負け、結局女優がダメ」等、あまり評価されてないようですね。 しかしながら、イラマはほっぺに逃げずしっかりやっており涙を流しながらえずいて、本当に苦しそうです。ビンタに首絞とロウソクは、回数、時間ともにしっかりやっており、観るに耐えるものになってます。ビンタ等に関してはどこまで本気かわかりませんが、もともとSODってSMメーカーじゃないですからね。つか、「ビンタのようなスパンキング」じゃなくて、ビンタしてるよね…。しっかり音は出てるし、苦しそうです。 2、気になる点 カラミごとに「これやる」ってのが決まっちゃってる気がして逆に不自然ですね。作品のテーマがテーマなんだから、すべてのカラミでイラマ、ビンタ、首絞めがんがんやればいいのに。あと個人的にロウソクって茶番じみてる気がするんだよね。 あと日本のAV男優全般にいえることですが、もうちょっとイケてる人いないですかね?女優さんが頑張ってるのですから、男優の皆さんも体を鍛えたり、お肌の手入れしたり、髪型に気を使っていただきたい。腹があんまり出てると、見苦しいよ。たとえ脇役でもね。 でも最後の男優はちょっと鈴木亮平に似てますね。 3、紗倉まなの初の凌●をテーマにした作品であることを考えると、十分及第点なのではないでしょうかー?! 紗倉まなのファンの方、かわいい子がちょっと乱暴に扱われてるのを見たい方には、よい作品なのだとおもいます。 今後、より過激な作品にでてくれることを期待しましょう!
  • 拘束プレイ最高です
    とにかく拘束シーン最高ですね まなちゃんがめちゃくちゃ可愛い
  • まずまずですね
    陵●という言葉を強調してしまうと物足りないかもしれないけど、ここ最近のややヌルさを感じてた作品よりは良かったと思います。決してハ-ドではないけど所々のプレ-ではしっかりとしたカラミも見せてくれていますし 顔を紅潮させながらも頑張る姿や後半のイラマで自然と涙が流れながらも奉仕する場面などからも物足りなさは然程感じませんでした。まなちゃんのノンストップ ハ-ドピストンのガチものも見たいですね。
  • まあ、まあ、激しい。
    紗倉まなさん、の作品の中では、激しい行為が見られる部類です。悪くない。
  • 全編拘束でお願いしたいです。
    全体的に良い作品だと思います。最後の拘束シーンが映えるようにと、スパンキングのシーンは拘束しなかったのだと推測しますが、スパンキングのシーンも手は拘束していただけると良かったです。